
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タイミング②

2008/01/07 01:07

2007年4月からは、ダンナの転勤で引越しをしたので

違う病院へ通うことにしました。

ここの病院では、今までの経過を話し、とくに検査もなにもなく

最初からタイミング治療がSTART。


生理が始まって2日目から5日間、クロミッドを飲み、
10日目から3日連続、卵子を育てる注射を肩にしました。
それから排卵させる注射を最後にして。



前の病院とはやり方が違うし、注射の回数もすごく少ないけれど

環境が変わったせいなのか、ちゃんと排卵する事のほうが多かったです。


でも、OHSS(卵巣が腫れて腹水が溜まったり風船のようなお腹になる)

になりかけて1ヶ月お休み。

(ヒドイと入院になりますが、自宅安静で大丈夫でした。)


それに生理不順で毎月タイミングが出来るわけじゃなく

2007年4月から10月まで5回の生理があり、

そのうち、2回はお休み。 3回は注射→排卵→タイミングと出来ました。


前にくらべたら、注射すれば必ず卵子が育ち、排卵までする事が

すごく嬉しかったです。

自然に妊娠する人からみれば、当たり前の事なんだろうけど・・・汗とか



過去の不妊治療  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

