
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タイミング①

2008/01/06 01:04

両側卵管開口術をしたのが2005年10月。

その後、手術が成功したか確認の為の卵管造影をまたやったりと

タイミングSTARTしたのは、2006年になってからでした。

それから2007年2月まで、そこの病院へ通いました。


生理3日目から、1日おきに卵子を育てる注射を

オシリに交互に打っていきます。

それから、排卵させる注射を最後にしてタイミング。


注射4本で、卵子が育って排卵した時もあれば、
注射9本を打っても、育たずにリセットする事もあり・・・


旅行や出張などで通えない月も何回かあったけれど、

ほとんどが、 育たずにリセット でした。


2006年1月から2007年2月までの1年ちょっと

ちゃんと育って、排卵もして、先生がこの日に!!と

タイミングが出来たのはたったの2回・・・・・



過去の不妊治療  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

