スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2人目、心拍確認 6W1D

2015/09/09 00:57

9月7日(月)   8/22の判定日以来、2週間ぶりの病院でした。
朝10時のJRに乗って5時間。 もうすでに疲れてる・・・
駅までジイジに迎えに来てもらい娘を預けて、私はそのまま病院へ。
遠距離通院は大変です(‐ω‐;)


内診に呼ばれるまで2時間。
肝心の内診は・・・

6週1日  タイノウ13.5mm  胎芽2.1mm

心拍確認も出来て、内診してくれた女の先生に
大きさ、心拍の強さなど、問題ないか聞いたら
今のところ、問題ないですよ。順調ですよ。  って。


ネット検索したら、小さいんじゃないかな、とか。余計な事を考えてしまいそうだから
心拍確認が出来た。やった! という、とりあえず、一安心だね!! って思いたくて
今回はネット検索はしていません。

エコー写真も載せますね↓↓
20150907.jpg


流産予防にアスピリンを1日1錠、飲んでいますが
飲む必要があるのか、血液検査の結果が出て。
数値が一応、正常範囲内だけど、ギリギリOK っていうのが3つあり。
ギリギリな数値なので、やっぱり娘の時と同じく11週まで飲み続ける事になりました。

次の病院は9月26日(土) また5時間かけてJRで!!
問題なければ、その日で卒業かな。


その後すぐに、地元の病院で10週~12週あたりに
子宮口を縛る手術(シロッカー)をしたいと思っています。
娘の時に、妊娠6ヶ月の時から自宅安静。 7ヶ月検診で即入院で子宮口を縛る手術。
それから36週まで、2ヵ月入院。(途中、一時退院したけど結局戻り・・・)
前はダンナしかいなかったから、ゆっくり入院も出来たけど
娘がいて2ヵ月入院は出来ない。
って、私が勝手に思ってるだけで、まずは無事に今の病院を卒業する事です!!


スポンサーサイト

2人目 凍結卵移植・判定  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。