
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2人目治療~判定日 BT8

2015/08/29 12:10

8月22日 D26 BT8 (胚盤胞を移植して8日目)
本当の判定日より1日早いですがフライングの結果もあり
あとは血中hcgの数値が気になって眠れませんでした。

採血後、K先生の部屋へ。
妊娠してるよ、良かったなぁ。  って。

それから紙を渡され、hcg78.2 でした。
先生にこの数値はどうですか?と聞くと
1日早いからなぁ。 まぁまぁいいよ。 って。


ゆぅの時は判定日が4週2日にあたり、hcg949 もあって双子かもって言われていました。
今回は3週6日にあたり、hcg78.2
明日の4週0日には100越えてるのか??
やっぱり100以上あるほうが安心出来る。。。


ゆぅの前に1度、10週で流産しているので、ゆぅの時も妊娠11週まで
バイアスピリンを飲んでいた事を先生に話すと
今回も念のため、バイアスピリン1日1錠1回 が出ました。
バイアスピリンが必要かどうかの血液検査(5本分抜かれた)
この結果は次の病院2週間後、9月7日にわかります。
遠方なので2週間後の通院です。その時に胎嚢&心拍確認になります。


出産予定日が5月1日と言われました。
ゆぅは出産予定日が5月2日。(切迫早産で入院、2週間早く生まれた)
同じ時の受精卵で、予定日は1日違い。
もし同時に戻していたら二卵性の双子だった可能性もあるわけで。。。
それが6歳差になるんだなぁって考えたら不思議な気持ちになります。


・・・って、1番最初の妊娠は、心拍確認後の流産だったので
不安な気持ちのほうがまだまだ大きいですが、もうあとは信じるしかない!!



2人目 凍結卵移植・判定  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

