
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2人目治療~フライングBT4、BT5、BT6、BT7

2015/08/28 12:10

孵化中胚盤胞を戻してるし、着床も早いかも?
フライングで線が見えるかも?
と思って、移植後4日目からフライング祭りです。

チェックワンファストを2本購入。 6年前はドラッグストアで買えたのに
今じゃ調剤薬局で、名前と住所など紙に書かないといけないんですねΣ(□`;)

BT4~BT7までの4日分のフライングの結果から先に書きます。
最後にフライングの画像も載せます。
イヤな方はスルーして下さい。




8月18日 D22 BT4 
チェックワンファスト  真っ白


8月19日 D23 BT5 
チェックワンファスト  すごく薄い線


8月20日 D24 BT6
ドゥーテスト  かなり薄い線


8月21日 D25 BT7
ドゥーテスト  薄い線。昨日よりは濃くなってる。


ドゥーテストは生理予定日1週間後から使えるやつですが
ネットで調べたら、クリアブルー、チェックワンよりもドゥーテストが低感知と知りこれでやりました。

フライングの画像を載せます。
写真のBTの数え方が間違っていて、本当はBT5、6、7の3日間です。

8_2702.jpg


明日、判定日の記事を載せます。



2人目 凍結卵移植・判定  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

