
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2人目治療~移植日

2015/08/27 19:37

8月14日(D18) 移植日です。
6年間ずっと凍結してた5日目胚盤胞。グレードはABC評価で
AB(胎盤になるのがA、胎児になるのがB) でしたが
融解したら、BBになってしまいました。でもBで平均的な数値です。
5日目胚盤胞でも、孵化中胚盤胞でした。

8_2701.jpg


ゆぅの時も同じ孵化中胚盤胞 (評価AB)
内膜はD12で今回が8.8mm。 ゆぅの時は9.6mm。
内膜の厚さも、受精卵の評価も、ゆぅの時のほうが良いですが
先生には、良い受精卵が残ってたね! 内膜の状態もいいね! と。

久しぶりの移植でドキドキしました。
画面を見ると 光ってる卵ちゃんがハッキリわかって感動しました。

赤丸が子宮、 青いのがカテーテル、 黄色が受精卵です。
真ん中の白くボヤっとしているのは内膜です。

8_2703.jpg


無事に移植が終わって、プロゲ注射をおしりに打って今日は終わりです。
排卵日設定が8月9日なので、排卵日から5日目の今日が移植。
判定日が9日後の日曜日なので、1日早く土曜日になりました。

判定日8月22日(土) D26 BT8 です。



2人目 凍結卵移植・判定  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

