
--/--/-- --:--


スポンサー広告

育児ブログに引越しします

2010/04/23 15:32

2008年から体外受精を始めたのをキッカケに
不妊治療ブログを開始しました。
ブログを通して出会った方と、励ましあったり、応援してもらったり。。。
落ち込んでる時に暖かい言葉をもらって、元気が出たり。。。
このブログを始めて、本当に良かったと思っています(uu*)

体外受精で妊娠して、可愛い女の子を出産しましたが
これで私の不妊治療は終わったわけではなくて
また、何年後かに凍結してある卵ちゃんをお迎えする予定です。
なので、その時のために、治療の記録は残しておきたいから
このブログは、お手入れして残します。
コメントが付いてる日記だと、残しておきたい気持ちでいっぱいですが
治療に関係のない日記は、少しずつ削除していこうかと思います。

明日から実家に里帰りなので、家に戻ってくるまでこのブログは
放置になってしまいますが、新しいブログのほうは携帯から更新します☆

新しいブログ
● ゆぅちゃんのHAPPY DAY'S ●

今までありがとうございました。
そして、これからもまた、よろしくお願いします(uu*)



■自己紹介■  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/21 | 20:09 | 

