スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

赤ちゃんお披露目

2010/04/17 17:29


コメントありがとうございます(*^□^*)
すごい嬉しい&早くお返事したいのですが
今日から母子同室、私の母も来てるので
今日は赤ちゃんのお披露目です。
生後1日目です。
鼻がダンナ似で残念だけど(笑)
初抱っこで早速オナラ3連発されたり(笑)
すべてが可愛くて仕方ないです。

スポンサーサイト

妊娠後期  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

うわぁ~かわいい^^
写真、大きくしてじっくり見ちゃいました^^;

すっとしてきれいなお口だし、とりあえず
スネオじゃなかったですね(笑
ダンナさま、ムスメさんのおならなら大丈夫かな?w

| 2010/04/17 |  23:26 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

おめでとう

愛らしい顔してますね☆
出産、本当にお疲れ様です。大変だったと思いますが、赤ちゃんのお世話をしているうちに、その痛みの記憶は遠い過去へと追いやられていくのが不思議です。
病院にいる間はゆっくりしてくださいね。

| 2010/04/18 |  17:41 | uguma-ma #- |  URL | 編集 |

おめでとう!!

可愛い赤ちゃんの誕生、おめでとう!!
出産、お疲れ様♪胎盤癒着と吸引分娩と大変だったでしょう。。
良く頑張ったね!!
待ちに待った我が子♪無事に出産!本当に良かった!!
私も頑張るぞ~!!

| 2010/04/19 |  13:26 | はな #- |  URL | 編集 |

No title

わ~!おめでとうございます!!

しばらくPC開かないうちに、まさか出産されてたとは!

産んだ後の処置が大変だったみたいで、読んでる私もなんかうずうずしましたが(笑)、キキさんも赤ちゃんも元気で何よりです♪

赤ちゃん、すごくかわいいです☆母子同室の生活はどうですか?
本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
治療を頑張った分、産まれる前から愛情を人一倍受けて育った赤ちゃん☆素敵な事、モノで溢れる人生になりますように☆

| 2010/04/20 |  18:38 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

ありがとうデス~O(≧▽≦)O
生まれた瞬間から「ダンナの鼻だ!!」って、かなり残念w
口元が私に似るんじゃないかって思っていたら
ダンナと同じ唇、アゴの形で、“スネオ”じゃなくて安心しました(笑)

もう全てが可愛いみたいで、「あ!オナラした~♪」って嬉しそうに
言うから、「私もオナラしようかな~」と言うと
「キキは駄目だ!」ってピシャリと即答です(艸ε≦*)

| 2010/04/23 |  10:54 | キキ #- |  URL | 編集 |

uguma-maさんへ♪

赤ちゃんの顔って、あっという間に変わるから
どんな顔になるのか・・・今は顔のパーツ全てがダンナなので
少しは私の要素も入ってくのか、楽しみです♪

友達も、1ヶ月もすれば陣痛の痛みを忘れて
1年もすれば2人目が欲しくなるよって言うのですが、
今の私には信じられません(笑)あの痛みは一生モノですw

| 2010/04/23 |  10:55 | キキ #- |  URL | 編集 |

はなさんへ♪

ありがとうございます~ヽ(*'▽')ノ
30時間かかっても“安産”って言われるのに、
5時間かからなかった私はすっごいスピード出産でしたが
胎盤癒着の処置も辛かったです~Σ(T□T)
痛みのトラウマですが、でも我が子ほど可愛いモノはないですね!!

はなさんのダンナ様は立会いですか??立会い、絶対x2 オススメします~☆
ダンナにも出産は大変だって事がわかってもらえるし
やっぱり生まれてきた瞬間の感動は素晴しいです♪
10ヶ月に入っても立ち会うか迷っていたダンナでしたが
立ち会って良かったって言っています(*'-'*)

| 2010/04/23 |  10:55 | キキ #- |  URL | 編集 |

風花さんへ♪

ありがとうございます~(o・v・o)
37週検診で急展開になって、「え?!明日産むんだ!!」って
私もビックリしました(笑)
産んだ後の処置で、かき回された痛みがトラウマになり、
悪露を診るために診察するだけでも、もう恐怖でΣ(T□T)
母子同室、最初から最後まで、赤ちゃんが気になってしまって
寝てる時に私も寝ないといけないのに、チラチラ様子を見てばっかり。
でも、全然、泣かなくて、逆に物足りなかったですw

色んな気持ちになりながらも治療をして授かった事は
この先、絶対に忘れたくないです。
素敵なメッセージ、ありがとうございます(・・、)

| 2010/04/23 |  10:55 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

