スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お腹の写真6~10ヶ月

2010/04/06 22:55

恒例のお腹の写真です~(*'-'*)
入院してる時は撮れなかったので、ちょっとバラバラなのが悔しいですがw
6~10ヶ月までのお腹。(@女の子)



こうして見ると、なんだかすごいな~。
男の子を妊娠してたら、またお腹の出方も違ったんだろうなぁ。
もうお腹がパンパンだよ!!って感じですが、まだ仰向けで寝ても苦しくないです。

確実に赤ちゃんは大きくなっているし、写真で見てもお腹も出てるのに
入院中の1ヶ月間は、体重も腹囲も変わらず。
35週の時、体重は妊娠前と比べて+7kg。腹囲は88cm。
(30週の時(8ヶ月目検診2回目)で、+6.5kg。腹囲87cm)

退院後は、好きな物を食べて太ってしまうので
あと少し!!だと思って、なるべく(笑)・・・我慢します!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





スポンサーサイト

妊娠後期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっぱり違うものなんだろうね。
うち、男の子だったからか、めっちゃ前に突き出てた!
しかも私のお腹は普通より違ったみたいで、それも帝王切開に
なったひとつの原因でもあるって先生が言ってた。
キキさんもあと少しですね!!

| 2010/04/10 |  15:56 | さちママ #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

さちママさんへ♪

やっぱり男の子だと前に突き出すっていいますよね。
私も入院中に色んな方のお腹を見て、違うもんだなって実感しました☆
さちさんのブログを見て、てっちゃん、保育園で泣かずにイイコですねo(*^▽^*)o
さちさんも仕事が始まるし(仕事、決まっておめでとうデス♪)
仕事と育児の両立って大変だと思うけれどダンナさんも協力的だし
(いつ見てもしっかりやってくれていて理想なダンナさんです!!)
お仕事のほうも頑張って下さいね!!

| 2010/04/13 |  00:36 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

