
--/--/-- --:--


スポンサー広告

35週0日

2010/03/28 09:50

今日で35週0日。
予定日まであと35日!

先週のエコーで赤ちゃんが2週間分大きくて
(34週で2600グラム)
友達に言ったら、その子とまったく同じ大きさ。
その友達は予定日あたりに3800グラムで産みました。
私も予定日までもったら4000グラム前後かな~(;^_^A

36週末で退院なんだけど、今は頸管が短くならないように
お腹の張りを抑える為に24時間点滴をしていますが
1回目入院した病院は、退院にむけて
点滴の量を減らして飲み薬にチェンジ。

でも今回の病院は正産期に入るからか
量を減らして・・・とかなく、退院する時にばっさり終了。

24時間点滴=常に抑えてるわけだから
点滴やめたとたんに、お腹が張り出して
陣痛~出産って人も多いらしい。
先生が言うには、今までで最短記録は
退院して3時間後に戻ってきた人がいるって。(陣痛)

だから退院する時、点滴をばっさり終了するのが怖いです(;^_^A


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




妊娠後期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

もうすぐですね

もういつでも会えそうな感じですね。
陣痛も人それぞれみたいなので、あまり不安にならなくてもいいですよ。

| 2010/03/28 |  17:16 | uguma-ma #- |  URL | 編集 |

ugumamaさんへ

35週&赤ちゃんも大きめなので
もう、いつ生まれても大丈夫そうですが
37週に入るまではまだ大人しくしてます☆
入院してると、同室の方の陣痛を見てきて・・・
みんなまだ早産だからと、陣痛を抑える点滴や注射
もう痛い&苦しんでる姿を見てるから
もう、かなり怖いです(T_T)
でも人、それぞれだし、みんなが通る道ですもんね☆

| 2010/03/29 |  19:03 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

