
--/--/-- --:--


スポンサー広告

34週4日 検診2回目

2010/03/25 10:32

今日は9ヶ月、2回目妊婦検診。
先生がお休みをとっていて違う病院から
かわりの先生が来ていて
その先生に診てもらったので4Dはなし(涙)

赤ちゃんの頭や体の位置も
心臓も羊水の量なども全て順調。
頭の位置が下がってたら早産の危険が高まるけど
まだ高い場所にいるから心配ないと言われました。
でも退院はまだ出来ないけどね(;^_^A

赤ちゃんの大きさ 2611グラム(36週の大きさ)

先週2168グラムで、1週間でこんなに大きくなってます。

最初に24週で切迫早産で入院した時は
早く大きくなって・・・と願っていたのに
今は生む時の事を考えたら
もうちょっとスローペースで・・・と思ってしまいます (;^_^A
あと2週間、入院&安静生活しておきます☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




妊娠後期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

