
--/--/-- --:--


スポンサー広告

9ヶ月検診1回目

2010/03/11 18:50

32週からまた子宮頸管が短くて入院になりました。
今度は出産する個人病院に入院なのでご飯も設備も豪華だし
部屋も広々で快適です♪


32週4日 9ヶ月検診1回目です。

楽しみなエコーは顔がまったく見えず(T_T)
大きさは2080グラム。

体と足は33週の大きさで
頭だけ異様に大きくて37週の大きさ(笑)
頭の数値で重さもプラスされてるから
実際は1900グラム位かなって言われました。
標準的だそうです♪

子宮頸管のほうは現状維持で短くはなってないけど
長くもなっていない(T_T)

あれ以上、短くなるのが嫌で
入院1週間は2日おきにシャワーにして、
買ったベビグッズの中から赤ちゃんお尻ふきを
持ってきてもらいシャワー入らない日に
私が使ってます(笑)
安静第一なので、お尻ふきで我慢!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




妊娠後期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして

子宮けい管・・で検索してたどり着きました!
現在22週ですが切迫早産と診断され今週より自宅安静しています。
実は、私も卵管両方閉塞で体外受精2回目で授かりました!!
なので、なんだか勇気と元気がもらえました!
もう少しでやっと夢が叶いますね!もうちょっとの辛抱です!
がんばってください♪

| 2010/03/17 |  17:24 | ずっしー #./qA1Ad6 |  URL | 編集 |

ずっしーさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます♪
妊娠までの道のりも同じで、なんだか嬉しいですo(^∇^o)
ずっしーさんも切迫なんですね。
やっぱり命が助かる、後遺症が残らない
週数になるまでは、不安でたまらないと思いますが
安静第一で、ゆっくり過ごして下さいね☆
私は入院してるからゴロゴロ寝てばっかり(笑)
おかげで安定してます(´∀`)
毎日安静にしてるのも辛くなりますが
赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう♪

| 2010/03/18 |  17:14 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

