スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

30W0D お腹の写真

2010/02/21 16:28

本当は8ヶ月目に入った日!!に写真を撮りたかったけれど
入院中だったので、区切りよく、30週0日の8ヵ月半 での写真です。

2010221お腹

またもや、パンツも履かずにお腹はタンクトップ1枚のみ!!
ブラはデザインによりけりで、C~Dカップだったけど、
今ではEカップでもキツキツな感じ。
でも、お腹が出てるから、胸はちゃんとブラをして撮ってるのに小さく見える(笑)

こんなにお腹が出ているのに、入院中、
週数が1週間違いの方が私入れて3人いたんだけど、私が1番小さかったし
モニターをやる時も、看護師さんや助産師さんに
「あら~、小さいお腹で可愛い~」と言われていましたw

病院では、臨月な方のほうが多いし、切迫早産で入院しても生んでから退院と、
長期入院の方が多いから大きいお腹の方ばかりでした☆

さてさて、家に帰ってきてから3日目。。。
入院中と同じくゴロゴロばっかりしています。
でも、やっぱり同じ安静でも、家だから全然ちがいますね(*'-'*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




スポンサーサイト

妊娠後期  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

良かったですね

狭い空間から解放された~という気持ちが伝わってきました。

お腹も大きくなってきましたね。出産までもうしばらく。
お子さんに会える喜びもありますが、子どもに振り回される毎日になるので覚悟も必要ですね(笑)

どうか無理せず、大事にしてくださいね。

| 2010/02/23 |  12:55 | uguma-ma #- |  URL | 編集 |

退院おめでとうございます~♪
久々の我が家、満喫してますか??

赤ちゃんが産まれたらゴロゴロもできないだろうし、ゴロゴロも満喫してください(笑)

出産まで、ホントにあと少しになってきましたね~!
私も楽しみにしてます☆

| 2010/02/24 |  13:08 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

uguma-maさんへ♪

uguma-maさんへ♪

はい~o(*^▽^*)o ずっと病棟(3階のフロア)から出れず
最後の最後に、1階にあるコンビニまでOK出ましたが
“お外”ってだけで、嬉しい気持ちになれます(笑)
8ヵ月半で、大きいな~って思うのに、臨月だと、どんだけ!!
早く会いたいけれど、まだお腹にいてね!って、複雑ですw
子供に振り回される日々。。。ずっと夢見てたので
嬉しい&楽しみです♪
これ「ダンナに振り回される日々」だったら・・・
カチーン(#`皿´)ですよね(笑)

| 2010/02/25 |  23:41 | キキ #- |  URL | 編集 |

風花さんへ♪

風花さんへ♪

家にいたら、つい、色々とやりたくなってしまうけれど
「ご飯作り&茶碗洗い1回だけ」と我慢しています☆
午前中はベッドの中でゴロゴロしつつ携帯をいじり
午後はソファーでゴロゴロしながら録画してあるTVを見て
本当にゴロゴロ満喫しまくっています(笑)
こんな安静生活を3ヶ月間も続けていたら
出産する体力があるのか、不安になりますΣ(・口・)
なんだか、腰が砕けそうな・・・(苦笑)

| 2010/02/25 |  23:41 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

