
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8ヶ月検診1回目

2010/02/11 18:52

28週4日 8ヶ月検診1回目です。
って言っても、腹囲と子宮底長を測るだけ。

今日は腹囲84センチ、底長24センチ。
底長は1センチアップで
腹囲は1センチダウン。

今までの腹囲の記録
5ヶ月80センチ
6ヶ月80センチ
7ヶ月84センチ(24週)
7ヶ月85センチ(26週)
8ヶ月84センチ(28週)

毎朝、体重を計るけど入院した日からあまり変わらず。
家にいたら1ヶ月間で1~2キロは必ず増えてたのにさすが病院食!

来週の退院にむけて点滴の量が毎日少しずつ減っています!
1番多い時から比べたら1/3の量だよ☆
後2回、減らせば飲み薬でOKな量に♪
こんな短期間で減らしてるけど
お腹は張ることなく落ち着いています(*^□^*)

日曜日はまたエコーだし、ダンナも次は来れるので楽しみです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





妊娠後期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

