
--/--/-- --:--


スポンサー広告

28週0日 エコー

2010/02/07 15:13

28週0日、8ヶ月目

先週1000グラムを越えて
今日は1263グラム。
28週6日の大きさだから
ほんの少し大きいけど週数通り♪

28週0日 1263グラム
27週0日 1089グラム
26週0日 957グラム

後半は1ヶ月に500~600グラム増えるんだっけ?!
いい感じに成長してます(*^_^*)

朗報です☆来週退院できそう!
子宮口を縛る手術をしたからシッカリ閉じてるし
頚管も2センチが3センチになって安定してるし
先生のボーダーラインが最低26週、
次が29週で、来週29週になるし
入院して1ヶ月だし。
あとはウテメリンの量(点滴)を退院にむけて
減らしていくそうです♪
退院のメドがたって嬉しい(*^□^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




妊娠後期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

