
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8ヶ月目突入

2010/02/07 08:12

今日から8ヶ月目に入りました。

24週目で入院してから、お腹が張る原因になるから
お腹ナデナデはもちろん、触るのも禁止されていて
気が付いたらお腹が大きくなっている(笑)

ダンナもずっとお腹に触ってなくて
先週のエコーの時に久しぶりに見るお腹に
大きくなっている!ってビックリしてました☆

共同の場所にしか鏡もないし
シャワー室は狭すぎて
自分の体をマジマジと見る機会がありません。

お腹に触るのさえ禁止だから
妊娠線予防クリームも塗ってないの。
塗っても1日3回のモニターのあと
タオルでお腹を拭かれるから意味ないか(;^_^A

同室に同じ週数の方がいて
その方の赤ちゃんは男の子で
腹囲は私と1センチしか違わないのに
お腹の出方が全然違うの。
男の子はとんがるって本当だわ☆

今日の午後にエコーがあるので
大きさなど、またあとで更新します♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ






妊娠後期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

