
--/--/-- --:--


スポンサー広告

入院2日目

2010/01/17 13:00

部屋は2人部屋なんだけど一人で使っています。
唯一、楽しみなご飯はマズイ(T_T)
昼ご飯のパンと牛乳が一番美味しく食べれた(笑)

毎日3回、赤ちゃんの心拍数&お腹の張りを見るモニターをします。
昨日も今日も、赤ちゃんがグルグル動いて
心拍数が消えては戻り。
お腹の中で元気に動いていて安心してます。

24時間点滴だから、張り止めのウテメリンの副作用が
飲み薬の時はたいした感じなかったけど
点滴になると、すごい出てます。
激しい動悸で心臓がドクドク!
手が小刻みに震えたり。
すぐ慣れるみたいだけど
今も震えながら携帯いじってます。

明日の内診にもよるけど
朝ご飯の後は絶飲食と言われたから
子宮口を縛る手術になりそうです。


妊娠中期  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

えええええええ?

キキさん!!!!!!!
大丈夫????
なかなかブログ見れずに、やっと時間ができて
『どうかな~』って思ったら、入院?????
大丈夫??
しかも24時間点滴って。。。
ツライね。。。
でも、でも、赤ちゃんのために頑張ろうね!!

| 2010/01/18 |  08:12 | さちママ #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

キキちゃん、大丈夫かな。。。心配です!
でも、赤ちゃん、元気との事!それが何よりだね!
友人も同じ時期に、頸管短くなり入退院を繰り返しましたが、
元気な子を産んでます!!
安静が一番なので、ストレスたまるけど頑張って!!
私と同じ病院に入院中だよね!そう、食事が激マズらしいんだよね。。。
私は次、25日(月曜)に病院です~。

| 2010/01/18 |  11:23 | はな #- |  URL | 編集 |

はなさんへ

はなさん、ここの病院だったんですね!
違うところだと思ってました。
先生も助産師さんも優しいですが
ご飯はかなりキツいですよ~(>_<)

縛る手術をしたから、少しは退院も
早まるかもしれないけど入院中はもちろん
退院しても安静生活します!

唯一の楽しみがダンナの面会だけど
ここは設備、全部にお金がかかるけど
駐車場もかかるのが難点ですよね(T_T)

| 2010/01/19 |  14:52 | キキ #- |  URL | 編集 |

さちママさんへ

妊娠判定日の数値も高くて
出血や痛みもなく最初からずっと順調だと思ったら
7ヶ月目にしてコレです~(>_<)

赤ちゃんが元気なのが本当に良かった!
しかも胎動は強くないから頚管&子宮口に
優しいらしく、空気の読める子です(笑)

安静生活は始まったばかりで
まだまだ先は長いけど
赤ちゃんのために頑張ります!

| 2010/01/19 |  14:58 | キキ #- |  URL | 編集 |

大丈夫だよ!

出産準備品のことをコメントに書こうとしたら、入院されていると知ってビックリしました。
安静にすることはつまらないかも知れないけれど、一生の中で赤ちゃんとこれほどじっくり向き合うことはないかも。いっぱいお話してあげてくださいね。
赤ちゃんと一緒なら乗り切れますよ。

| 2010/01/19 |  15:13 | uguma-ma #- |  URL | 編集 |

ugumamaさんへ

1日3回お腹にモニターで赤ちゃんの心拍数や
頚管の長さを調べるのにエコーして
その時に赤ちゃんも見てくれて
こんなに毎日赤ちゃんの様子がわかるのも
入院してるからこそ!ですよね☆

寝たきりが1番辛いですが
2~3日すれば座ったりもOKになるから
あと少し頑張ります!

| 2010/01/19 |  17:09 | キキ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/09 |  13:07 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

