スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

3Dエコー【画像アリ】

2010/01/14 19:24

本日2回目の更新(;´▽`A`` 昼間の日記はコチラ→ 7ヶ月検診、入院かも?!

今日、病院で初の3Dエコーをして、エコー写真をもらったんだけど
白黒なので、DVDをTVで見て、それを写メしました。
今までTVの映像を写真撮っても汚かったのに(横線がいっぱい入る)
新しいTVだと、写真撮ってもキレイ!! さすがだわw
3D赤ちゃん
24W4D (大きさや重さは平均的)

これを見て、私はスゴイ!って感動したけど、どっちに似てる~って
レベルには思えず、みんなの反応を知りたくて・・・
ダンナ、お母さん、お義母さん、私の友達1人の4人に写メしたの。
どっちに似てる?とは聞いてないけど、それぞれの返事が↓↓

ダンナ   「かわいくねぇ笑笑笑」
お母さん  「キキに似てるね」
お義母さん 「鼻のあたりが○○○(ダンナ)に似てるわ」
友達の返事 「キキに似てる~」

私の母も、ダンナの母も、白黒のエコーでさえ感動モノなのに
3Dエコーには、もっと感動していました☆


トイレに入ってカレンダーを見て、気づきましたが
16日(土)に入院になったら・・・ その日は、結婚記念日でした(笑)
ちょっと忘れかけていた。

ダンナはちゃんと覚えていて、明日から日曜日まで3連休になるから
明日は俺がご飯を作るし、土曜日は一緒に病院に行くし
だから今日、結婚記念日のお祝いとして焼肉、食べに行こうって電話が。
焼肉・・・って気分でもないけれど、ダンナの気持ちが嬉しかったので
ヤツの大大大好きな焼肉屋さんに行ってきます(*'-'*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


スポンサーサイト

妊娠中期  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

うわ~すごいハッキリわかるね!!
うち4Dだったくせに、先生がエコー下手で、ぜんぜんわからなかった。
だからいつもの白黒しかくれなかったのよ~

| 2010/01/14 |  20:12 | さちママ #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

入院心配ですね。
でも安静にしていれば大丈夫なんだし、
無理せず病院にいたほうがいいのかもね。

3D!
うちの病院はいっさいそういうのナシでした。
うやらましいなー。

| 2010/01/14 |  23:58 | わんころもち #- |  URL | 編集 |

入院になりそうなんですね…。
子宮頚管は安静にしてるとまた長くなるみたいだし、まだまだ
ベビちゃん出てきちゃいけない時期、とにかくムリしないで
過ごしてくださいね。
(これも退屈なんですけどね。苦笑)
でも家にいると、色々やっちゃったりしそうだから、かえって
病院にいた方がいいかもしれませんね。

ベビちゃん、お鼻が高くて、アゴのラインがシャープな感じ
の別嬪さん♪

| 2010/01/15 |  11:08 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

すご~い♪ 感動!!こんなに、ハッキリだと更に実感があるね!!
いいなぁ~。。。総合病院には、こんなにハッキリ見れる機械は無いです。

もう、しっかり赤ちゃんだね!!
うちは、まだ性別も解らないからな~。何だか悪阻で苦しい&ちょっとお腹が出てきたってだけで、何だか実感があんまり無い。。。

胎動が始まれば、実感するね!!キキちゃん、家事も無理しないでね!
私なんて、もう何ヶ月も家事してないです。。。。

| 2010/01/15 |  12:34 | はな #- |  URL | 編集 |

さちママさんへ♪

さちママさんへ♪


私もこの3Dエコー、もらったのは白黒だし
せっかくの3Dなのに、頭が黒くなって脳が見えてる写真で(笑)
DVDを見ながら自分で写メしたほうがハッキリわかる
写真になりました(笑)
あと白黒で横顔の写真も、もらったんだけど
口が開いてるせいか、笑ってるように見えました♪

| 2010/01/15 |  17:31 | キキ #- |  URL | 編集 |

わんころもちさんへ♪

わんころもちさんへ♪


最初は入院は暇でイヤだな~って思っていたけど
入院したほうが安心だし、今では入院したい!って
自分から明日、言いそうです(;´▽`A``
わんころもちさんの病院、3Dなかったんですね。
私も3Dはナイと思っていたから違う病院で3Dだけ
しに行こうかな~って考えていたら、ありました!!
私の病院、エコー写真じゃなくDVDがメインですが
エコーみてテンション上がって大喜びした時だけ
白黒だけどエコー写真もくれます(笑)

| 2010/01/15 |  17:32 | キキ #- |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

ふぅさんへ♪


そうなんですよね、家にいるとダンナが「俺やるから」って
言ってくれても、ついついやってしまって。
入院生活、食事もバランス良いだろうし、
何よりも安静に出来るし、入院したい!!になっていますw
4月まではどうにかお腹にいて欲しいです~Σ(□`;)
この3D画像、私もダンナも、まだまだエイリアンというか
ETみたいだねって思っていたけど
友達に「このまま生まれてくるよ」って言われました(笑)
ダンナは小さい時は可愛くなくていいから
中学生あたりで可愛い顔になって欲しい!!
大人になってからが勝負!!みたいな事を言っています(笑)

| 2010/01/15 |  17:32 | キキ #- |  URL | 編集 |

はなさんへ♪

はなさんへ♪


私もE病院はDVDがメインだし3Dエコーはナイって思ってたの~。
だから違う病院にTELして3Dエコーだけしに行こうかと
考えていたら、あってビックリ☆
はなさんも20週あたりの検診で性別がわかるといいですね♪
もし男の子だったら次の検診でもうわかっちゃうかも?!
胎動を感じるのも、もうすぐだし、性別がわかると
名前やベビ用品を考えるのだけでも楽しいですo(*^▽^*)o
一時、ベビ服いっぱい買う病になってしまいましたがw
家事も今日は一切やらず、ダンナ任せにしてます☆
はなさんも協力的なダンナ様で安心ですね!!

| 2010/01/15 |  17:33 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

