スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

7ヶ月目突入【お腹写真】

2010/01/10 11:08

24W0D、今日から7ヶ月目突入です☆
お腹の写真を撮って、6ヶ月目の時と比べると
一気にものすっごい出ていますΣ(・口・)
みんな、こんなモン?? それともX’masとお正月で
1ヶ月間で1,5kgも太ったせい??Σ(□`;)

【7ヶ月目のお腹写真】 またもやパンツ履かずにw
お腹7ヶ月1


【今までのお腹写真です】
お腹7ヶ月2

7ヶ月目のマイナートラブルについて
・腰痛 → 痛いって程でもないけど、腰がダルイ。抱き枕購入で寝やすくなった。
・妊娠線 → 今のところナシ。
・肌のかゆみ → 大丈夫。
・便秘 → 妊娠初期のつわり中のほうが気になった。今はソコソコ大丈夫。
・頻尿 → 4~5ヶ月あたりは夜中に1度トイレに起きてたけど、今は朝まで寝れる。
・吐き気 → ツワリ中のオェ!じゃないけど、たまに食後や飲み物を飲んだ後
        胃に流れていかず喉で止まってるような、違和感ある感じ。

こんなにお腹が出てるのに、まだ「妊娠中期」なんだもんな~。
10ヶ月目には私のお腹、どうなってるんだろう!!
でも、毎日ポコポコと胎動を感じるようになってからは
「元気だ。生きてる。」と安心出来て、7ヶ月になるまで早かった気がします(*'-'*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


スポンサーサイト

妊娠中期  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

お腹出てきたね~
ってか、やっぱり私は前にボンっと出てたんだな~って。
臨月に入ると、もっともっと大きくなるよ~
でも、それがまた幸せなんだよね~
贅沢だけど、もう一度妊婦になりたい!!

| 2010/01/11 |  07:53 | さちママ #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

さちママさんへ♪

さちママさんへ♪

男の子と女の子とでは、お腹の出方が違うって言うけれど
やっぱりさちさんは前に出てたんだね~♪
自分では、前に出てる感じなんだけど、女の子のお腹になってるのかなぁ?!
妊娠生活、つわりが終わってから~お腹が出るまでが1番イイです(笑)
臨月のお腹も楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります~。

| 2010/01/12 |  09:52 | キキ #- |  URL | 編集 |

おお!ポッコリしてきましたね♪でも、体にフィットしたお洋服じゃなければ、そんなに目立たなそうだけど…。
同じ服で撮ってると、差がわかるもんですね!また来月も大きさの比較を楽しみにしてます☆

へ~、意外と便秘ってしてないものなんですね!私の中では「妊婦さん=便秘に悩む」ってもんだと思ってました(笑)
いやぁ、逆に私の方が便秘なだけかな~(笑)

| 2010/01/13 |  13:22 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

風花さんへ♪

風花さんへ♪

今の時期、上にコートも着るし、ダボっとした服ばかり着てるので
わかりにくいかも~ですね(*'-'*)
最初から同じ服で撮れば、もっと良かったな~って☆
10ヶ月までこの服で続けます!!
私も、妊婦=便秘=痔になるってずっと思っていました。
今のところ、便秘になっていないけれど、環境が変わると駄目ですね。
実家生活でも最初の3~4日間は出なかったり
旅行先では1回も出ない・・・(最長7日間出なかった事も!!)

| 2010/01/14 |  13:02 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

