スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

20W0D お腹の写真&体重

2009/12/13 16:23

今日から6ヶ月目突入なので、お腹の写真を撮りました。
わかりやすい、黒の服あった~。最初からこの服に統一して撮れば良かった(;´▽`A``
ちなみに、ブラだけですw 偽りのないお腹の写真が撮りたくてパンツも履かず(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

妊娠中期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お腹、ぽっこりしてきましたね♪
極度に太り過ぎなければ体重は割と戻ると思うんですが、
体型が戻らないんですよ(涙)

服ですが、もし母乳育児をされるつもりなら授乳しやすいか
どうかもポイントだと思いますよ~(^^)
私意外と前が開けられる服少なかったです。

検診、明日なんですね!性別が分かるかな~。
私も楽しみです♪

| 2009/12/13 |  23:11 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

ふぅさんへ♪

母乳育児だと体重は戻るって言いますよね☆
そっか、体重は戻っても体型が・・・Σ(・口・)
それ、思いっきり盲点でした(笑)
授乳服、これは少しだけ買うつもりでいます♪
やっぱり出かけた時に困りそうですもんね。
性別わかりましたよ~♪女の子でした。
ダンナと2人して、男の子だと思っていたので予想外でした!!
女の子だったらフリフリの服とか着せたい・・・
って今からアレ欲しい、コレ欲しいで、大変な事になりそうです(笑)

| 2009/12/14 |  21:23 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

