スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エコー写真(5~12週まで)

2009/10/20 02:02

エコー写真をもらえるのが終わってしまったので
写真を撮ってPCに取り入れて、編集しました。
今まで、1度もエコー写真を載せていなかったから、まとめてUP♪







091020-03.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



スポンサーサイト

妊娠初期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

キキちゃん、妊婦生活楽しんでいますか♪
赤ちゃん、大きくなってきたね♪順調で良かった!!
私は、15日に移植してきました~。
キキちゃんに続いて妊娠出来るといいなぁ♪
体の変化は特に無いの。。。
今年は、夫婦二人だけで過ごす最後のクリスマスお正月になるんですね。
来年からは、3人だ♪
憧れます!!
体に気を付けて、妊婦生活楽しんで下さいね♪

| 2009/10/21 |  13:25 | はな #- |  URL | 編集 |

はなさんへ♪

はなさんっ!! はなさんからのコメントを待っていました~。
はなさんのブログ、アメブロ会員しかコメントが書けなくて
コメントが駄目なら、移植応援メールにしよう♪って思ったら
メールもアメブロ会員限定でしたΣ(・口・)
はなさん、無事に移植できたんですね!!
初移植、キンチョーしなかったですか??お疲れ様でした(uu*)
私の場合、体の変化を気にしすぎて、「おぉ!これは!!」って
期待したら、まーったくカスリもしなかったり(笑)
今回、妊娠できた時も、体の変化は特になかったでした☆
今度は判定日まで、ドキドキとハラハラだと思いますが
リラックスしてゆったりと過ごして下さいね!!

| 2009/10/22 |  00:05 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

