スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

11W3D 血液検査の結果

2009/10/14 13:53

本日【11W 3D】 最近、とにかく寝てばっかりw
朝は早くに起きて、お弁当&朝ごはんを作って、ダンナを見送ってから
1日中、寝て起きて。。。の繰り返しですΣ(・口・)

不妊病院で8週の診察の時に血液検査をしたんだけど
やっと昨日、結果が聞けた!!(電話する曜日&時間が決まっていて)
今後も バイアスピリン を飲み続けるかどうか。。。 の血液検査。
去年、流産になって、不育検査をしたわけじゃないけれど
流産になったんだね。って事で、移植前から妊娠後もバイアスピリンが出ていました。

結果は 低値だけど一応、正常範囲内。飲み切ったらやめていいよ。  と。

なんだか、不安です~。だって、毎日、バイアスピリンを飲んでいる時の血液検査で、
ギリギリ正常範囲内って事は・・・ 飲まなかったら、もっと低値になるのでは。
正常範囲外になってしまうんじゃないかな~。

来週、初の妊婦検診だけど、こーいう血液検査もそこでやるのかなぁ?
バイアスピリンを飲まずに、もう1回、血液検査したいな。


今日の朝。ものすっごいビックリして目が覚めました!!
隣で寝ていたダンナが。。。  いきなりビクって、飛び跳ねたの(笑)
慌てて 「何?何?どうしたの??」 ってダンナに声かけたら・・・
「あ~、ビックリしたしょ。俺もビックリした~。」 と、意外に冷静。
「夢でガイコツにドロップキックしたんだよね。」 って(笑)

飛び跳ねたんじゃなくて、リアルでもドロップキックしてたらしい!!
夢の行動がそのまま現実にする人って、なかなかいないよね´3`)´3`)´3`)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

妊娠初期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

