スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

9週も終わる☆

2009/10/03 06:29

今日は9週6日目。明日から10週目突入~☆
昨日、札幌の病院に血液検査の結果を聞くのに電話をしました。
移植前から飲んでいる薬について。
・プレマリンと膣座薬は、なくなり次第終了で7~8週で終わりました。
・メドキロンは9週まで飲む!と言われて、まだ少し残っています。(これもなくなったら終了)
・バイアスピリン。 これについての血液検査。

去年、繋留流産になっているから・・・という理由で
不育検査などしたわけではないけど、移植前から念の為・・・と出されてました。
バイアスピリンを今後も飲み続けるのか。 を血液検査で調べてもらって
結果が出てから、産む病院へ行こうと思っていて。
電話をしたら、まだ全部の結果が出ていない~ とのコトΣ(・口・)

結局、結果はまた1週間後に電話になってしまった。
でも、病院に行くのは月曜日(10W2D)
ダンナが代休で一緒に行って見学もしたいし、結果が出てないけどしょうがない。

8週の時、リバースもなく、つわり終わったかも?!って思っていたら甘かったがっくり
あのカニをお腹いっぱい食べた日。 リバース(;´▽`A`` カニもったいない~!!
次の日もリバース。 それからダルイ&眠いがすっごいし、毎日ムカムカ。
7週の時より9週のほうが辛かったなぁ。

5,6,7,8週と、週1でエコーしてるのに、9週は行ってないから
ちゃんと成長してるのか、ものすっごい気になって仕方ない。
普通の人は4週間に1回ペースなんだし、その半分の2週間なのに長く感じる。
自宅でエコー出来る機械があったら、買うだろうな~(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

妊娠初期  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

つわり、辛いですよね~(>_<)
私は完全に解放されたと思ったのは15週くらいだったよな…。
リバースがなくなってからも、歯磨きの時だけはどうしても
オェッと来て本当ツラかったです~(涙)
でも、ベビちゃん元気な証拠だと思って頑張ってくださいね!

分かる!!エコー欲しいですよね!
四六時中見てたい(笑

そういえば、私もブロ友さんの記事を見て登録してたんですが、
「そのママ」っていうサイトに登録すると、ほぼ毎日その日の
赤ちゃんの様子やママが気をつけた方がいいことなどを
教えてくれるメールが届くんです。
とっても優しい言葉で書いてあって、毎日読むのを楽しみに
していました。確か週1でパパ向けメールもありますよ。
よかったら検索してみてくださいね~♪

| 2009/10/03 |  11:50 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

15週まであったんですか!!
今からまだ1ヶ月以上だなんて・・・長いっっΣ(・口・)
歯磨きがダメになるってよく聞きますけど
私、逆ですw 歯磨きするとスッキリです(笑)
エコー、本当に家にあったらいいですよね~♪
1日1回といわず、何度でも見ちゃうなぁ(*'-'*)
「そのママ」これから検索してみます!!
見つけたら絶対登録しよ~♪毎日が楽しみになりますね。
週1でパパにも届くって、いいですね☆
YouTubeで、赤ちゃん誕生ストーリーを検索した時に
赤ちゃん関係の動画で、CGでお腹から出てくる映像も色んなのを見たんですが
三つ子ちゃんがお腹にいる様子もCGで見ました!!
それを見て、ふぅさんのお腹はこうだったんだ~って見入っちゃった。
今、検索してみたけど、見つからなかったΣ(・口・)アゥ

| 2009/10/03 |  15:57 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

