
--/--/-- --:--


スポンサー広告

4回目:移植~判定のまとめ

2009/09/30 19:41

2009年7~8月まで(4回目:凍結卵移植・判定)

【 内膜調整 】
・7/27~薬:プレマリン1日6錠・バナールE1日4錠・バイアスピリン1日1錠
・8/5~エストラーナ:1日おきに1枚(合計5枚)
・8/9~薬:メドキロン1日6錠・膣座薬1日1本・

7/25(D1) 生理になりました。
7/27(D3) 病院へ。(薬を出される)
8/5(D12) 内膜9.4mm・血液検査(E2が少し低くてエストラーナ追加)

8/14(D21)移植日 内膜は計らず。
  【5日目杯盤胞hB-BA・14分割frg++】 2個移植。プロゲ&オオホルミン注射。
 
8/21(D28) 血液検査(E2、P4、両方とも合格ライン。)プロゲ&オオホルミン注射。

8/25(D32)判定日:陽性hcg949(4W2D)



【フライング1回目:判定日の4日前】
検査薬にオシッコをかけて置いて。 ティッシュで拭いた時に、少しだけ血が!!
黒っぽい色の血で。 あ~ぁ、生理が来るのか。とガッカリしながら
しばらく、ティッシュの血を眺めていました。
それから検査薬を見たら、薄~~い線が!! 海外製だったので、あまり信じれずw

【フライング2回目:判定日3日前】
日本製のチェックインファーストで検査。
はっきりとわかる線が出ました。

・残り凍結卵、胚盤胞(hB-BA)1個あり。
・移植~判定までの合計費用 約11万円。



2回連続、3日目の受精卵では撃沈でしたが
去年も今回も、胚盤胞移植では陽性をもらえています。
今回は判定日のhcgが異常に高かったです。(でも多胎ではなく1人)

2回連続ダメだった時と何が違うか・・・
・サプリは葉酸は毎回飲んでいますが、今回はヘム鉄とイソフラボンも摂りました。
・血液検査を移植前と移植後としていますが、いっつもP4の数値が低くて
 膣座薬は1日2本だったり、注射追加で通院したりしてたのに
 今回は2回ともP4はギリギリ10ちょっとあって、いい数値でした。
・やっぱり胚盤胞っていうのが私には良かったのかと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



まとめ(自分の為に記録)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

