スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

6,7,8週目の体調

2009/09/27 00:20

9/27(日) で、9週目に入ります~♪ 【9W0D】

6週目~ムカムカ。夜ご飯、食べたくない。
7週目~ムカムカ。1日置きペースで夜はリバース。ポテトフライ食べたい病。
8週目~たまにムカムカ。リバースなし!ケンタッキーのチキンカツバーガー食べたい病。

実家生活で、お母さんが作ったご飯を残したら悪いな~って思って
食べれる分だけ食べてたけど、それでもムカムカ&リバース。
でも、自分の家に帰ってきて、自分で料理するから(その日食べたい物を)
リバースなし!で一週間、過ごせました。
これからがつわりのピークらしいのに、なんか終わった感じがする。

ただ・・・ 便秘がぁぁぁ。
本に載ってたけど、便秘だとつわりもひどくなるって。
たしかに。便秘中のほうが、ムカムカします。

前回の病院で、便秘のお薬(下剤ですが) それをもらいました。
飲み物に10~15滴 入れて、寝る前に飲む。
初めて飲んだとき。 10滴にしました。
次の日起きたら、お昼頃から、お腹が痛くて!!
先生に「便秘で力を入れて踏ん張る事が良くない。」って言われたけど
ゲリピーでお腹が痛くて、全部出そう!と力を入れて踏ん張る・・・
これ、便秘は治っても、力入れちゃ駄目じゃんΣ(・口・)

そして、また2日間出てなくてお腹がポッコリしてたので
昨日の寝る前は8滴にしてみました。
それで今日1日。 ちょっとお腹が痛くなる程度でしたが
ンコする前に体重を計って。 何回もトイレへ行って、ンコ終わった後に
体重計にのったら・・・ ジャスト1kg減っていました~Σ(・口・)
どんだけンコ溜まってたのかとがっくり

近々、今回の移植周期のまとめ(やり方&金額の合計)忘れないうちにまとめます~。
今年、かかった金額の合計を出すのも、恐ろしいわぁぁΣ(・口・)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



スポンサーサイト

妊娠初期  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

