スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

心拍確認

2009/09/08 12:38

本日6週2日。今日は病院でした。

胎芽4.5㎜。
タイノウは計らず。
心拍確認できた。

でも私にはよくわからなかった~。
もっとピコピコと動いてる姿を想像してたけど
ピコピコどころか、ピコーンでもなく。

でも先生が、頑張ってるね。いいよ、順調だよ。
と言ってくれたので、安心しています。

赤ちゃんは1人でした。
私は双子希望で、ダンナは
“二卵性の男女の双子”希望という、なんて欲張りな!!
1人でも嬉しさにかわりないです♪
あんなにHCGが高かったの はたまたまかな?

次はまた2週間後の連休中に病院です。
2週間・・・。また我慢できなくて来週あたり
近くの産婦人科に行っちゃうかも(笑)

つわりが始まっていて、ゲロゲロはまだないけど
オェッ(@_@;)くらい。

今日は病院のあとネカフェ寄るつもりが
地下鉄に乗る元気がなくタクシーで帰宅。

コメント嬉しくて早くお返事したいし
みなさんのブログにもオジャマしたいし。
調子いい時にネカフェ行くので待ってて下さい☆

スポンサーサイト

妊娠初期  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

キキさん、報告を楽しみに待ってました~☆
心拍確認できて、本当によかったね!!!
私も安心しました~。

双子ちゃんもかわいいけど、多胎妊娠・育児の
大変さを痛感してきた私には、やっぱりお母さん1人に
赤ちゃん1人っていうのが一番自然な、お互いにとって
いい形なんだって思えますよ。
でも私も13週に入って3人目が突然出現したので、
(まぁそれまでもどこかにこっそりいたんでしょうけど)
キキさんも分からないですよ~(笑

つわりが始まったんですね。赤ちゃんが元気な証拠とはいえ
ツライですよね…。
ムリしないで、ゆっくり過ごしてくださいね☆


| 2009/09/08 |  13:32 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

心拍確認、おめでとうございます☆
実際自分でピコピコ見れないと不安になっちゃいますよね。。
でも先生が順調と言うんだから、そうなんでしょう!

ふたごちゃん、みつごちゃんって可愛いよね。
そのパパママたちの頑張りはハンパないとは思うけどね。
1人育ててみて、ほんとうに尊敬してしまうくらいです。
週数が進めばまた人数は変わるかもしれないですね^^
とりあえずは、いま見える赤ちゃんの元気な姿が嬉しいね♪

つわり・・・ツライですが、必ず終わりの来るもの!
こればっかりは我慢我慢…無理しないでくださいね。

| 2009/09/08 |  18:01 | わんころもち #.O2Wi2bU |  URL | 編集 |

みぃさん、心拍確認おめでとうございます。
また1つクリアしましたね★
あとは心配な10週をすぎれば少しは安心できると
思います。
あ~でも本当に嬉しい。
こしうしてブログの友人たちの妊娠報告はすごく嬉しい。
まだまだ初期だから、なるべく安静に過ごしてくださいネ。
次の検診報告も楽しみにしてます♪

| 2009/09/10 |  09:12 | sachi #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

おめでとうございます!

2回目のコメントになります。
前回、キキさんが3回目の体外受精で同じ環境だったので、コメントさせていただいたさくりんです。
久しぶりに覗いてみたら、陽性→心拍確認!!嬉しくなって思わず。。。
このまま順調に育ってくれることを祈っています!
実は私も、前回の移植で陽性が出て、今15週目です。
判定日のHcgが高く、双子かもと言われましたが、結局1人でした。
陽性反応が出てからも、色々と問題があり、不妊で通っていた病院で産科もそのまま通いたかったんですが、今は市内の総合病院に転院して通っています。だから、15週目とはいえ、まだ完全には安心している訳ではないんですが。
でも、キキさんの妊娠の報告を見て、また元気をもらいました。
お互い、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに妊婦生活すごしましょうね!
また、遊びにきます!
本当におめでとうございます!!

| 2009/09/10 |  15:31 | さくりん #- |  URL | 編集 |

心拍確認、おめでとうございます♪
やっぱり最初って、先生にしかわからない「ピコピコ」なんでしょうかね??
でも先生が「順調だよ」って言ってくれてるなら安心ですね♪
次回はキキさんにも「コレか~!」ってわかるといいな☆

つわり大丈夫ですか??
炭酸飲料飲んで、ゲップをすると少しはラクになりますよ。
…って、コレは私だけかな(笑)

| 2009/09/12 |  14:15 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

みなさんへ、お返事♪

コメント、ありがとうございます(uu*)
個別にお返事を書こうと思っていましたが
ちょっと気持ち悪くて、早く家に帰りたくなってしまい(笑)
まとめてのお返事でごめんなさい。


つわりは、ついにリバースが始まってしまいましたぁぁぁ。
でも1日中、気持ち悪いわけじゃないので、
調子こいて食べる・・・ 夜にリバースという。
カロリーゼロの炭酸飲料ばっかり飲んでいますw



さくりんさんへ♪
おめでとうございます!!
どうなったかなー?って気になっていました!!
あの時に妊娠されたんですね~♪本当におめでとぉ~~~♪


| 2009/09/16 |  14:29 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

