スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

判定日

2009/08/25 14:34

移植してから11日目の今日、判定日でした。
フライングしてたので、先生に 「妊娠してるね」 って言われてもビックリしませんでしたが

hcg 949   えぇぇ!! コレにはビックリ!!

今日が4週2日になるそうですが、 4W0D と 4W2D とでは
hcgの数値って全然違うのかなぁ?? それにしてもめちゃめちゃ高いですよね?!

前回も胚盤胞を移植して、11日目に判定日で hcg92 でした。
まったく同じ状況なのに、前回よりも10倍も高いです。
もしかしたら、双子ちゃんの可能性も?!♪♪

病院からは、今まで飲んでいた薬&膣座薬が2週間分追加。
次の病院は2週間後で、タイノウ&心拍確認になるそうです。

心拍確認、そして前回、流産になってしまった10週を
順調に過ぎてくれるまで不安はあるし
これがゴールじゃなく、ここからまたスタートなので
先はどうなるかわかりませんが、応援して下さったみなさん。
一緒に不妊治療を頑張って、励まし合って、応援してもらって。
本当に感謝しています!! ありがとうございます(・・、)

1人でも双子でも三つ子でも。
男の子でも女の子でも。 
元気に、健康に。 生まれてくれるなら、それだけでイイです!!

ブログ村、また戻ってくる可能性もありますがカテゴリ変更のほうしました(uu*)
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ



スポンサーサイト

4回目 凍結卵移植・判定  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

キキちゃん!!おめでとう~!!!
hcg949!!双子もあり得る数値だね♪
やっとやっと願いが叶って、私も嬉しいです!!
旦那さんも喜んでるでしょう!!
早く赤ちゃんの姿、エコーでみたいね!!
良い卵ちゃんだったんだね♪
今回はリラックスしていたのかな。
私もキキちゃんに続くぞ~っ!!本当におめでとう!!
hCG高いと、その後が順調なんだよね❤

| 2009/08/25 |  16:48 | はな #- |  URL | 編集 |

いや~ん

おめでとう!!!
もしかしたら双子ちゃんかもしれませんよ~。
私も双子ちゃんの時は、HCGの値が高くて
先生から双子かもしれないって言われたよ~。
私も流産したから、10週までは不安な気持ち
すごくわかります。
でも、大丈夫!!きっとキキさんのお腹の中にくっついてくれて
くれるはずです★

| 2009/08/25 |  17:46 | sachi #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

キキさん! おめでとう~~!!!!!
本当に本当によかったね。

たしかにゴールではないけど、まずはこの日を夢見て
頑張ってきたんだもの、やっぱりおめでたい~~!!
私も本当に本当にうれしいよ♪

hcg、今もう一度自分のブログを見にいったら、
BT12日目で667でした。
三つ子の私より高いってどういうこと?…(笑)
私の友達はhcg値が高くても赤ちゃんは1人だったから
一概には言えないみたいだけど、でもこれだけ高いと
双子ちゃんの可能性大、って気がしますね^^

これからはまた新たな不安も生まれてくると思うけど、
でもきっと大丈夫だから!
いっぱい幸せを感じて、いいホルモン分泌しまくりましょ~(笑)

| 2009/08/25 |  18:06 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

おめでとう~~!!

キキさん!よかったね!おめでとうございます!!
やっぱりパパママがいい感じだから
赤ちゃん「2人のところへ行こう!」って思ったんだよ☆
本当によかったです、わたしもとても嬉しい!
HCG,なかなか高いですね。
これはもしかしたらもしかするかも?!
いずれにしても、元気な赤ちゃんに会えるまで
ゆっくり体調整えて楽しいマタLIFE送ってくださーい!
ほんとによかったね~~~~~(^o^)/

| 2009/08/25 |  18:15 | わんころもち #.O2Wi2bU |  URL | 編集 |

おめでとうございます~!

わ~!キキさん、おめでとうございます!!
そしてなんてステキな数値!!
皆さんが言うように、双子ちゃんの可能性もありますよね☆
私もだけど、流産経験してるから不安だと思うけど…
何度も続いたりしないよ!
卵ちゃんを信じて日々を過ごしてくださいね~☆
いやー、ホントに嬉しい♪
私もキキさんに絶対続いて妊娠するぞ~!!

| 2009/08/25 |  20:16 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

キキさん、おめでとうございます(^O^)☆よかったです~ 私もすごい嬉しいですo(^-^)o私は来月移植になりました☆キキさんに続けるようにがんばります!! キキさんの赤ちゃんが無事に産まれますように☆☆

| 2009/08/26 |  12:36 | ゆう #- |  URL | 編集 |

やったぁ~~~^^

キキさんーーー
おめでとうございま~~~す!!!!!!!!!

私もとっても嬉しいよーー♪
まだまだ不安な日々が続くと思うけど
授かった卵ちゃんを信じようね!!

元気な卵ちゃんがすくすく成長しますように
私も祈ってます(゚▽゚*)♪

 ♪♪♪ ほんとに ほんとに おめでとう ♪♪♪ 

| 2009/08/28 |  09:18 | ラノン #- |  URL | 編集 |

お返事♪

はなさんへ♪

ありがとうございます~♪
hcg130以上あればいいな~。って思っていたら
予想以上に高すぎてビックリしました!!
ダンナは私よりも慎重すぎて、喜びよりも不安というか
まだわからない!って気持ちが強い感じです。
前の移植の時、体の調子を気にしすぎて結局陰性だったから
今回は気にしないで、いつも通り好きな事をやっていました!
かなりリラックスしていたのかも☆
はなさんは今週期、移植するんですか??
応援しています!!頑張ってくださいね!!



sachiさんへ♪

ありがとうございます(^-^*)
やっぱり双子ちゃんだとhcgが高いんですね~。
どうしても前回の時と比べてしまって。
前回よりも数値が良かったりすると一安心して。
10週を過ぎるまで、不安は消えないと思いますが
同じ時に辛い思いをしたsachiさんが
自然妊娠という奇跡を起こして!!
そして元気なベビちゃんを産んで・・・
その事がすごく私の希望にもなっているんです☆
今はしっかりくっついて、成長してね~って
お腹に話しかけています♪



ふぅさんへ♪

ありがとうございます~(・・、)
今回の移植後が今までで1番、何も気にしないで
普通に過ごしていた分、陽性ラインを見たときは
「えっ?えーっ?!」ってビックリしました(笑)
ふぅさんのhcgをチェックした時、私も
「ふぅさんよりも高い!」って思いました(笑)
高くても1人って事もあるんですね~。
来週の診察まで、また待ちきれないです☆
何かと不安になったり、期待しすぎちゃ駄目!って
自分にブレーキをかけてしまったり・・・
でも、ふぅさんの言うようにいっぱい幸せを感じて
いいホルモン分泌ですね!!w


| 2009/09/01 |  14:16 | キキ #- |  URL | 編集 |

お返事♪

わんころもちさんへ♪

ありがとうございますっっ!!
ダンナもあのケンカ以来、優しい人に大変身したので
赤ちゃん、ちゃんと見ててくれたのかなぁ~?!(笑)
HCG、こんなに高いと双子かなって思っていますが
私は何人でも!元気に生まれてくれたらいいです♪
ダンナは「三つ子だったら俺の安月給で生活できるかな・・・」
と、育児が大変とかじゃなく、マネーの心配ですw
まだまだ始まったばかりで先は長いですが
楽しいマタLIFE、送りたいです~♪



風花さんへ♪

ありがとうございます~(uu*)
私もこの数値にはビックリしました。
最初カルテを見た時に「94,9か~。100ないのか」って
ガッカリしたのに、まさか「千はなかったか」で(笑)
前回の流産の時。流産になるなんて1%も思っていなくて
喜びと期待しかなかった分、あとでとても辛い事になり・・・
だから今は、自分の気持ちにブレーキかけちゃってて。
今は卵ちゃんの生命力の強さを信じたいです!!
風花さん、採卵~移植周期、私も応援しています!!



ゆうさんへ♪

ありがとうございます♪
ゆうさんは今月、移植なんですねっ!!
内膜調整とかするのかな??
リラックスしてイイ状態で移植できますように☆
私も応援しています(^-^*)



ラノンさんへ♪

ありがとうございます~~(・・、)
前回は喜びと期待しかなかった分
今回は不安のほうが大きい状態ですが、
次の病院までが待ち遠しくもあり、
ちゃんと確認できるかな?って不安でもあり。。。
でもラノンさんの言うように、
授かった卵ちゃんを信じるしかないですよね☆
ちゃんと成長してくれる事が今の1番の望みです!!
ラノンさん、本当にありがと~♪



| 2009/09/01 |  14:48 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

