
--/--/-- --:--


スポンサー広告

フライング

2009/08/22 14:40

20090822144011
携帯から更新します。
本日、判定日3日前。

昨日の夜、フライングしたら、薄いけど線が!!
海外製妊娠検査薬(中国の)だったから、やっぱり不安で
チェックワンファストを買いに行きました。

今、やってみたら・・・
ちゃんと線が見えます(ノд<。)゜。

前回の妊娠の時は2日前でも線が出なかった。
でも判定日から流産までhcgの数値は順調でした。

今は素直に陽性ラインに喜びたい気持ちと
まだどうなるかわからない。と
不安というか冷静な自分がいます。

25日、病院で判定したらネカフェ寄って
ちゃんとした結果報告します!!


4回目 凍結卵移植・判定  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

キキさん!

今にも「やった!!!おめでとう!!!!」って叫びたいキモチと、
まだ、もう少し…ベビちゃんがしっかりくっついててくれますように、
っていう祈るような気持ちが半分半分で何だか上手くコメントが
書けません(汗)

キキさんベビちゃん、頑張って!!!
どうか25日にはいい結果が聞けますように、心から祈ってます☆☆☆

| 2009/08/22 |  19:57 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

いや~ん、もしかしたら、もしかしたら♪
病院での判定までは不安かもしれませんが、
今時点での判定を素直に喜びましょう!!
私までドキドキ。
イイ結果が聞けるよう、私も祈ってます★

| 2009/08/23 |  11:12 | sachi #lMBqkpAs |  URL | 編集 |

キキちゃん、久しぶりに覗いてみたら、嬉しい~♪♪♪
イケるかもね!!!
私まで期待しちゃうよ!!
うん、ばっちり線出てるね!!
どうか、明日良い結果が聞けますように。。。。
キキちゃんの、卵ちゃん頑張ってくれッ~!!

| 2009/08/24 |  14:39 | はな #- |  URL | 編集 |

お返事♪

ふぅさんへ♪


ふぅさん、やったよ~!! 
しっかりくっついたかドキドキだったhcgの数値949って(笑)
ふぅさんよりも高いですよね?? もしかしたら私も?!♪
次はまた2週間後に、タイノウ&心拍確認なので
ちゃんと妊娠したか、1人か2人か3人か・・・
答えがわかるのが楽しみです♪♪♪



sachiさんへ♪


病院での判定が、不安と楽しみとゴッチャな心境でしたが
hcg949という結果には本当にビックリです!!!
今回こそはシッカリとsachiさんの妊娠菌をキャッチ出来ました♪
でも、ここからがまたスタートですよね。
やっぱり前回の10週を過ぎるまでは不安でたまりませんが
sachiさんを見てると、本当に自分も!って勇気をもらえます。
少しでも楽しくリラックスして過ごしたいです。




はなさんへ♪


良い結果報告が出来てうれしいです♪
卵ちゃん、頑張ってくれました!!
思ってた以上にhcgが高かったから、1人か2人か3人か・・・
次のタイノウ確認が楽しみで仕方ありません♪
でも心拍確認はちょっと怖いです~。
札幌滞在期間が延びてしまったので、まだしばらく実家生活です☆

| 2009/08/25 |  14:49 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

