スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

移植周期スタート

2009/07/27 15:02

本日D3 病院の日

内診の結果、問題なし♪
今日から移植に向けて内膜調整します(´∀`)
前回、内膜が薄かったから、今回は違うやり方で☆
初めての薬です。

・プレマリン3錠2回×14日
・バイアスピリン1錠×14日
・バナールE2錠2回×60日

今までエストラーナ(お腹に貼るシール)もあったけど今回はなし!

前の病院で出たエストラーナが6枚余ってたから
持ってきたんだけど・・・
今回も貼るもんだと思ってたから
この6枚も使って勝手に多く貼るつもりでいました(;^_^A
でも、やめときます!
先生を信じて☆

次はD12に病院で、内膜が薄かったら
エストラーナ追加になるそうです。

移植は私の希望で、3日目で凍結してる2個を
胚盤胞まで育ててから移植になります(o^∀^o)
育たなかった場合は、凍結してある
1個の胚盤胞を使います。

まずは内膜が厚くなりますように☆


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
     ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑        

スポンサーサイト

4回目 凍結卵移植・判定  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして♪ ひめです。
あたしも今周期移植予定なんです。
5月に卵管狭窄が発覚し、その後6月に採卵。
そして今周期、初の凍結胚移植です!
緊張してますが、頑張ろうと思ってます。
内膜、ふかふかになるように、お互い念じましょうね!!!

| 2009/07/27 |  22:08 | ひめ #4nJt7cHs |  URL | 編集 |

キキさん、いよいよ再スタートですね!

新しい方法は不安もあるけど、でも前回を教訓に少しずつ
方法を変えていくことは大切ですよね。
どうか今回は内膜がもっと厚くなってくれますように。
そして3日目たまごっち、揃って胚盤胞まで成長して
くれますように☆☆☆

| 2009/07/29 |  11:32 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

キキちゃん、移植周期スタート!!
応援してるからね!!私も順調にいくと来月だと思います。
緊張ですよね!でも、前向きに頑張りましょう♪
卵ちゃんをお迎え出来るだけも、幸せですよね!!

治療もしながら、実家での生活も楽しんでね♪

| 2009/07/29 |  11:37 | はな #- |  URL | 編集 |

お返事♪

ひめさんへ♪

初めまして(uu*)コメントありがとうございます!!
実家生活中で、PC=ネカフェなので、お返事も遅くなり
ひめさんのブログにオジャマも出来ずにごめんなさい!!
ひめさんも移植周期なんですね♪しかも、初移植(^-^*)
初めての時って、キンチョーと不安と、でもそれ以上に
期待もあって、ドキドキですよね♪
内膜フカフカで移植できますように☆
あとで、ブログのほうにもオジャマします!!



ふぅさんへ♪

新しい方法に不安と、でも期待もあって今日の内膜チェックが
楽しみでした!! 結果は前回よりも少しイイ感じ(^-^*)
欲を言えば、まだ・・・もっと、頑張って!ですがw
内膜も大事だけど、何より凍結卵がちゃんと育つかですよね!!
ソッチは病院におまかせして、移植日まで
食生活を気をつける・・・とか、出来る限りのことをしたいです♪
ふぅさんのブログにも、あとでオジャマします。
三つ子ちゃん達の成長、とても楽しみです♪


はなさんへ♪

はなさんも来月移植って事は、同じ8月ですね!!
順調にいきますように・・・☆
私は8/14移植、8/25に判定と、今日決まって一安心です。
あとは内膜がもう少し厚くなる事と、受精卵が育つ事を願うだけ☆
今回、初めて判定日が怖いなって思っていて。
いつもは前向きなのに、ちょっと今からブルー入ってたりしますが
はなさんの言うように「お迎え出来るだけでも幸せ。」
私もこの気持ち、忘れずにいたいです!!


| 2009/08/05 |  16:00 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

