スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

フライング&出血

2009/06/20 00:13

判定日まであと4日。
今日から毎日フライング祭りです!

で本日の結果・・・、真っ白でした~。
早い人だと5日前でも線が出ますよね。
前回妊娠した時2日前でも
陽性ラインか蒸発線かわからなかったし
フライング祭り、まだまだ期待して挑みます!

火曜日の夜中から、水木金と
少量だけど出血があって
これは膣座薬で傷付けた可能性が高いかなー

着床出血って、よくわからないけど
本当に少量、1日ってゆーより
1、2回、血がついた
って私の勝手なイメージなんです。
だから何日も続くと、期待薄いです。

薬&エストラーナ中は生理はこないですよね?!


去年の今日は流産の手術をして
小さな命を、宝物を失いました。
一年が経って、今また新しい命を待ち望んでいます。
なんか考え出したら複雑な気持ちになるし
忘れる事も出来ないけど
時間が解決してくれるって言葉通り
少しずつ前向きになって
今もドキドキ、ワクワクしながら判定日を待っています。


携帯から自分のブログ、始めて見ました♪
みなさんのコメントも読みました!(^O^)
すごく嬉しい&ありがとうございます♪

今日、漫画喫茶に行けなかったので
土日のどちらかに行きます!
それまでお返事、待ってて下さいね☆

スポンサーサイト

3回目IVF:採卵・移植・判定  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

辛かったことは思い出したくはないけど
無理して忘れなくていいんだよ。
いま笑顔で頑張ってるキキさんは素敵!
4日前のフライングなんて当てにならないさ!
HCGだって出始めくらいでしょ?!
マン喫もいいけど返事とか気にしないで
ゆっくりしたらいいと思いますよ♪♪

| 2009/06/20 |  10:59 | わんころもち #- |  URL | 編集 |

ききちゃん、私の友人も多嚢胞でIVFで、授かった時、膣剤で傷つけて結構出血があったそうです。
なんか、周りの妊娠報告が結構あるので、キキちゃんもイケるんじゃないかと思いましたよ!
でも、あんまり考えすぎずに待とうね!!
その方がいいって言われたよ!!
友人は移植時、もう諦めてて、次の採卵の準備をしていたみたいです。。。
何もお腹の事考えなかったって!!
でも、これんばっかりは神頼みだよね。

| 2009/06/20 |  13:41 | はな #- |  URL | 編集 |

お返事♪

お返事が遅くなって&結果が出てからになってしまってごめんなさい(uu*)


わんころもちさんへ♪

きっと、来年になっても何年経っても「○年前の今日は・・・」って
思い出すんだろうなーって思います。
でも、お父さんの命日よりも、お父さんの誕生日のほうが大事に思うので
流産の手術した日よりも“妊娠がわかった日”のほうを
ずっと忘れずにいたいなって思います(uu*)
フライング祭り、4日前から始めて、2日前でも真っ白なのを見た時
「海外製だから不良品?!」って、どこまでもプラス思考な私(笑)
また次も4日前からフライング祭りの予定です~♪



はなさんへ♪

はなさんのお友達も多嚢胞でIVFで授かったんですね!!
膣座薬って、傷つけやすいですよね(>_<;)
不妊治療をしていると、人の手でやれるだけの事をやって
あとは本当に神頼みですよね~。
子供が欲しいな~って思って何度目かのTRYですぐに妊娠できる友達は
それが当たり前の事だと思ってるかもしれないけど
私からしたらミラクル!ですよ~☆
次こそは、私もミラクル起こしたいです~(´▽`*)

| 2009/06/30 |  01:32 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

