スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

移植しました

2009/06/12 18:13

今日の夕方に移植しました♪
今もまだ病院です。

3日目の2個でしたが、2個とも
受精卵の周りの殻を、少しカットして
出やすいようにしてくれてました。

移植後は、移植したところで5分寝て
それからベッドに移動して30分寝て
ホルモン補充の注射を2本。

今日の血液血液の結果、膣座薬を1日2回もしてるのに
P4の数値が8.5で、10以上ほしいから
判定日までにプロゲ注射5回、追加になりました。

1回目の時もP4が低くて流産になるまで毎日!
プロゲ注射してました。
今回は1日おきです。

今日からいよいよ仮マタニティライフ♪
お腹に2個の卵ちゃんがいるだけで
なんだか嬉しいです♪

スポンサーサイト

3回目IVF:採卵・移植・判定  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

移植お疲れ様でした♪
キキさんの通うクリニックは、アシストハッチングは絶対なのかな??うちの病院はあんまりハッチングしてくれないんです…。
どうか着床してくれますように☆

仮マタニティライフがホントのマタニティライフになるように願ってます☆
注射、まだ続くみたいですがベビちゃんのためですもんね♪頑張れキキさん♪

今夜はゆっくり過ごしてくださいね!

| 2009/06/12 |  20:54 | 風花 #2eCz48es |  URL | 編集 |

久しぶりに覗いてみたら移植したんですね!
くっつけ、くっつけーーー!絶対くっつけー!
注射の追加なんて屁でもないよね。
赤ちゃんのためなら☆
「なんだか嬉しい」その気持ち、大事ですよ。
ほんわか気分で仮マタを楽しんで、
そして実際にマタママになっちゃおう!

| 2009/06/12 |  22:16 | わんころもち #- |  URL | 編集 |

移植、お疲れ様♪良かったね!
頑張って準備を整えてきたから、きっとくっついてくれると思います!!
判定日近づくと、どうしてもドキドキしちゃうかもですが、今の嬉しい~気持ちのままいい状態でいって欲しいです♪祈ってるから。
プロゲ注射も頑張ってね!!

| 2009/06/14 |  10:10 | はな #- |  URL | 編集 |

お返事♪

お返事が遅くなって&結果が出てからになってしまってごめんなさい(uu*)


風花さんへ♪

今回は私が何も言わなくてもアシストハッチングしてくれたけれど
前回の時(新鮮胚3日目)の写真を見たら、されてなかった~。
1回目の病院ではアシストハッチングは別料金でした。(やってもらいました)
風花さんの病院は言えばしてくれるのかな?!
なんとなく、気持ち的にもアシストハッチングしてくれるほうが
「今頃、脱出したかな~、くっつけ~」って思えます(´ε`*)


わんころもちさんへ♪

わんころもちさん、お久しぶりです~(*'▽'*)
今回の追加の注射、すーーーっごい痛くてビックリ!!
去年、妊娠~流産まで2ヶ月間ものあいだ、
毎日プロゲ注射をしてても耐えた私のオシリが(笑)
今回は2回目で悲鳴をあげてました~w
こぶしくらいのシコリになってしまって。
仮マタ生活、終わっちゃったけれど、また来月、仮マタ生活します♪


はなさんへ♪

前回にはなかった、ドキドキ感が今回はすごいあって(*'-'*)
移植する前も、後も、楽しみながら過ごしていました!!
期待する分、ショックになるかもって思ったけれど
移植して、期待しない人なんていないですよね☆
また次も、ドキドキを楽しみながらTRYしたいです♪

| 2009/06/30 |  00:21 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

