
--/--/-- --:--


スポンサー広告

受精卵の結果

2008/01/29 00:37

1/27 13日目

日曜日なので担当の看護師さんしかいません。

OHSSの為の点滴を2本受けて、受精卵の説明。

14個とれたけれど、受精したのは4個。

正直、採れた数に比べたら受精卵は少ないかなって思うけれど

それでも受精できた事に、安心&嬉しかったです。

詳しくは明日、先生から説明があります。



1/28 14日目 基礎体温【36.70】度

昨日から一気にお腹がポッコリしてきました。

まだ痛くはないです。今日も点滴を2本。

先生の説明では

14個中、成熟卵が11個。未成熟卵が3個。

ダンナの精子は正常範囲だけれど、念の為&確実に

って事で、顕微授精 になっていました。

今のところ、受精卵4個の状態はいいよ~ と先生の言葉に一安心。


1/29 15日目 : 採卵してから3日目

採卵して3日。体重は2kg増えてお腹もすっごいポッコリ。

昨日まで状態がいいよーって言ってくれてた4個の受精卵。

そのうち2個が成長が止まってダメになり

残りの2個は順調に成長していて

5日目の胚盤胞まで培養する事に。

受精卵の写真もくれました。

グレード2と3でした。

1回目IVF:採卵~移植  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

