スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

9W3D 今の状況

2008/06/11 23:21

先週の土曜日に診察でした。

エコーを見て、もう心拍が動いてるかどうかは先生のコメントなしでした。

「子宮の中をキレイにする手術をしないといけないね」 と言われました。

血液検査の結果は、午前診療のため、月曜日に。


月曜日。 電話で確認すると、hcg 84300 に。

前回 71000 だったので、上がっていました。

先生は 

hcgは上がってるけど、赤ちゃんで判断するから。

明日にでも、早く病院においで。お腹の中で腐っちゃうよ。


と・・・。 もうダメなんだ、可能性はないんだ。って大泣きして

火曜日は顔がお岩さんみたいになって、頭痛もひどかったので

今日、病院へ行ってきました。


今日の診察で、最初に先生に

大きさ、変わってないね。 明日は空いてる?

と、看護士さんに、明日、手術できるか、確認していました。

もう、覚悟を決めていたら・・・

ん?動いてるか?  と、じっくりエコーで、確認。

先生と看護士さん、5人でモニターを確認。

動いてるね。 こんなに赤ちゃんが頑張るとは思わなかったよ。

生きてるのに手術するわけにいかないから、次は月曜日においで。


と言われました。


ここから、成長して、無事に出産できるかは、今、動いてる限り

0%ではないけれど、やっぱり、難しいらしい。


診察の度に、気持ちが凹んだり、安心したり、、、

考えては不安になって、でも、先の事も考えたり、、、

雲行きが怪しくなってから、次の診察で約3週間になります。

早く結果が出て欲しいって思う反面、悪い結果になるくらいなら

今のままのほうがイイって思っちゃうし。。。

3週間。 長いです。


みなさんのブログには、オジャマして読ませて頂いています(uu*)

今までならコメントも残してたのに、今はコメントは残していません。

アタシがこんな状況だから、、、マイナスパワーを残しちゃいそうで

読み逃げ状態でゴメンナサイ。 

みなさんの事、今までと変わらず応援しています!!

もうちょっと、落ち着いたら、元通りに戻りたいなって思っています(uu*)




D66   BT46日目   9W3D
・今日の病院代 ¥7530 
判定後 (5/8~) 合計 ¥59730


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

陽性~稽留流産まで  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

しっかり生きて育っていて欲しいなあ、と想いながら
毎日URLをクリックしています。

キキさんご自身のお気持ちを考えると
本当に胸が痛くなります。
不安で押しつぶされそうになってしまうと思いますが
私たち赤ちゃん待ちにとって
不妊治療の末に妊娠された方は希望の星ですから。
みんな想う事はただ一つ、助かって欲しいという気持ちです。

コメントのレスやブログへの訪問は必要ないですから
お身体を大切に、赤ちゃんの生命力を信じて
気をしっかり持って、穏やかにお過ごしくださいね。
どうか助かりますように。。。

| 2008/06/12 |  00:07 | ポン #- |  URL | 編集 |

キキさん、大丈夫ですか?
今のキキさんの気持ちや不安がすごくわかります。
今は不安で胸が苦しい日々だと思います、だけど赤ちゃんもお腹の中で
頑張って生きようとしているのかもしれません。
赤ちゃんの生命力信じて、お腹を毎日さすってあげてね。


| 2008/06/12 |  19:36 | sachi #- |  URL | 編集 |

キキさん、大丈夫?
不安な日々を送っていることと思います。
私はただブログを読んで見守ることしかできないけど
いつもキキさん、そして赤ちゃんを応援していますからね。
色々あって今はとても疲れていると思います。
できるだけ休んでね。応援しています。

| 2008/06/13 |  17:59 | わんころもち #- |  URL | 編集 |

どんなに辛くて不安な日々を送っていると
思うだけでも胸が痛くなります

私も見守る事しかできないけど
頑張っているベビちゃんを信じましょう

キキさんの体も心配です
眠れない日々が続いていると思うけど
睡眠をとって、休んでくださいね

| 2008/06/14 |  07:59 | ラノン #- |  URL | 編集 |

みなさんへ


★ ポンさん・sachiさん・わんころもちさん・ラノンさん へ★

お返事が遅くなってごめんなさい。
ご心配、おかけしました。
今日、稽留流産という結果が出ました。
覚悟はしていたものの、悲しいです。
でも、頑張ってくれた赤ちゃんに、感謝しています。
あんなに小さい赤ちゃんが頑張ったんだから
アタシもこれから、もっと頑張らないと!!って
前向きな気持ちでいます。
本当にありがとうございました(uu*)
少し休んでから、また、頑張ります!!

| 2008/06/18 |  14:27 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

