
--/--/-- --:--


スポンサー広告

現実に戻りました

2008/05/10 11:15

D34   BT14日目   4W5D   36.90
病院 プロゲステロン注射 ( 25 )
メディカル ・バファリンx1 ・ルトラールx4  ・デュファストンx2 ・テルロンx1 ・エストラーナ3枚
 本日のお会計¥320 / 合計¥2880



5/7の判定日から、ずっと嬉しい事ばかりを考えて

得意の先走り妄想ちゃんで、もう頭の中で考えることは・・・

友達家族とキャンプ~ って、生まれた後の事だったり。 ぶっ飛びすぎ!!


いいかげん現実に戻り、hcgの数値について調べたら

4週目は50~200が正常値ってあって、一安心してたけれど

D31  BT11日目   4W に判定で 92.5 。 低いかなって思ってきたの。

4WD に判定で、HCG:100以上で安心って書いてあったり。。。

または120以上とか。

3日間で数値が3倍になったりもするらしいから、2日の違いって大きいと思うんだ。


色々と調べてたら、判定日の数値よりも、その1週間後に計って

どれくらい数値が伸びてるか。 こっちのほうが重要って書いてあったり。

どっちにしても、月曜日の血液検査までまた1つ不安が増えましたΣ(・口・)


今のところ、幸い腹痛も出血もありません。

ちょっとお腹が痛くなっただけで、ハラハラして。結局  ←コッチの痛みだったり。

トイレに行く度に、出血してないか、下着やトレパーもすっごいチェックして。

現実世界に戻ると、不安がいっぱい。。。


夜:追記

初めての出血が。 夕方、トイレに行くと、下着に少しだけついていました。

鮮血ではなくて、茶色い血。



   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 



陽性~稽留流産まで  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

hcgの数値とか気になるのわかります・・・
でも、やっぱり気にしても仕方がないというか
こればっかりは、ベビちゃんの生命力にかかっているし
このままスクスク育ってくれるように
祈るしかないですね~v-22

キキさんも、不安だと思うけどあまり気にしないようにして
ベビちゃんを信じてねv-364

次回は胎のうが確認できますように~~~v-421

| 2008/05/10 |  09:12 | ラノン #- |  URL | 編集 |

ラノンさんへ♪

調べれば調べるほど、気になりだしちゃって。
Netって、色んな情報がある分、有難いけれど
あっちもコッチも読んでるうちに、不安がいっぱい。。。

移植した時も、今も、気持ちが ハイi-184 or ローi-195 のどっちかで(苦笑)
もうちょっと、適度にならないと!! 生命力を信じる事、大事ですね(uu*)

| 2008/05/10 |  11:20 | キキ #- |  URL | 編集 |

私もHCGの数値が気になって仕方ありませんでしたi-195
なるべく考えないように、無の心を目指してましたが、
なかなか難しくて・・長ーい待ち時間でしたv-240
先生が大丈夫って言ったのなら、きっと大丈夫ですよ!
胎のう確認までがんばって乗り越えてくださいね。

私も何度も出血しました。すっごく焦りますよね。
下着が汚れる程度は問題ないそうですよ。
一度出るとしばらく茶オリが続くけど、いいのだそうです。
でも安静が一番だと言われたので、
キキさんもゆったり過ごしてくださいね♪

| 2008/05/10 |  21:46 | アネモネ #- |  URL | 編集 |

アネモネさんへ♪


HCGの数値、気になりますよねΣ(・口・)
早く明日になって、血液検査したいです!!

出血はビックリして、軽くパニックになりましたが
アネモネさんのブログ→リンク先を見て安心しました(uu*)
今日になってもまだ、茶オリが続いていますが、
アネモネさんのコメントを読んで、また安心しました。
今日は1日、安静にしています☆

| 2008/05/11 |  11:01 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

