
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2つの病院通い

2008/05/09 18:30

D33   BT13日目   4W4D   36.94
病院 プロゲステロン注射 ( 25 )
メディカル ・バファリンx1 ・ルトラールx4  ・デュファストンx2 ・テルロンx1 ・エストラーナ3枚
 本日のお会計¥1340 / 合計¥2560



昨日、プロゲ注射をしに行って、先生と相談しました。

車で片道、無料高速を使って飛ばして40分。 ゆっくり運転で1時間。

それが毎日~往復2時間、車の運転はいやだな~って思って

自己注射か、近くの産婦人科で注射だけ通うことは出来ないか。。。 の相談です。

やっぱり自己注射は良い顔されなくて。

体外受精をするならA病院。 産むならB病院。 とずーっと前から勝手に決めていました。

だから、プロゲ注射もB病院に、先生が電話して頼んでくれました。

紹介状ももらって、とりあえず今日から3日間、B病院で注射。

月曜日に今までの病院で血液検査。(ホルモンの数値)

そんな感じで、プロゲ注射だけB病院。 検査があるときは今までの病院 となりました。

B病院には車で片道15分で着くので、とっても楽になります

そこはHPで見ると不妊科もあるけれど、90%産科って感じ。

マタニティ教室が7つもあるし (マタニティヨガから料理教室まである)

今日、初めて行って先生の感じは良かったです。

ロビーには、イッパイの妊婦さんで、ちょっと戸惑いました。 

今までの病院は、不妊 or 更年期、、、って感じだったので。

車の時間が減って、本当にラクチンだぁ(〃'∇'〃)

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 


陽性~稽留流産まで  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

私が打ってるプロゲ注射は1本で1週間持つから
って言われて、週に1回しかクリニックには行ってない
んだけど、キキさんが打ってもらってるのとは
何か違うのかなぁ~(・x・ ).o0○

でも、注射の病院変えてもらってよかったですね。
注射1本のために往復2時間は辛すぎますi-238
月曜日、hCG値がしっかり伸びてくれてますように!
もう胎嚢確認とかもするのかな?

| 2008/05/10 |  11:20 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

病院の方針で、最初は流産予防としてみんな、毎日25ずつ打って
その後は、その人のホルモンの数値によって、3日に1回、5日に1回って
回数を減らしていくみたいです。
毎日通えない人には、量を多くして3日に1回って言ってたので
ふぅさんとアタシの違いは (1週間持つ) 量 だと思います~。

今日は 、注射病院に、i-34 12分で着きました♪
毎日の事だから、2時間と30分じゃ違いますよね(*'-'*)
月曜日、5W0Dだから、胎嚢確認も出来るとイイんですがv-345ドキドキ

| 2008/05/10 |  11:30 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

