スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

報告

2008/05/08 10:40

D32   BT12日目   4W3D   36.86
病院 プロゲステロン注射 ( 25 )
メディカル ・バファリンx1 ・ルトラールx4  ・デュファストンx2 ・テルロンx1 ・エストラーナ3枚
 本日のお会計¥1220 / 合計¥1220 



昨日はたくさんの嬉しいコメントに、記事を読んでくれた方もいっぱいで

みなさん、ありがとうございました(uu*)

陽性をもらって、終わり、、、ではなくて、まだこれからも頑張らないと!!


本当は心拍確認が出来てから、報告したかったけれど

お母さんには治療内容を細かく話してるので昨日、電話しました。

仕事が終わったばかりで、職場の休憩する場所にいました。

妊娠したよ。でも心拍確認が出来るまでは、内緒にしておいてね

って言うつもりが、 「妊娠したよ。」 の最初の一言を聞いただけで

母 「えぇぇ!本当! ペラペラ~ ちょっと待って!」 アタシに話す隙をあたえない。

母 「うちのお姉ちゃんね、妊娠したって!!」 いきなり後ろにいる職場の人にバラす。

母の暴走を止めて、最後まで説明。

まだ100%産まれるって確定したわけじゃないし、心拍確認まで出来たら一安心だよって

理解してくれたけれど、それでも、やっぱり嬉しかったみたいで・・・

電話越しで泣いてるのがわかりました。

アタシもつられて泣いて、2人で 「良かった、良かったね」 って言い合ってました。


そんな感動的な電話だったのに、それから2時間以内に

お母さんからメールが1回。電話が2回。  感動的どころか、しつこいです(笑)

電話で、弟とも話して、母彼とも話して。

2人とも、とっても喜んでくれて、またウルウルしちゃいました。


ダンナが GW 仕事だったので、その代休で、5/14から 6連休なの。

札幌の実家に行く予定でしたが、アタシだけお留守番します。

長距離の車移動も控えたいし、プロゲ注射もあるので。 (毎日通院)

病院まで遠いので、「自己注射したい」って言ったら、あまり良い顔はされなくて

自己注射するなら、自分で。。。じゃなく、ダンナさんに。 って言われました。

ダンナの同意書が必要で、看護士さんから指導を受けて、それから自己注射OKになります。


今日はこのあと、ずっと前から下書きしていた

体外受精の費用の合計  ・体外受精のまとめ をUPします。

昨日の判定日で保険10割負担が終わりました。

今日から、新たに費用計算します。 でわ、病院へ行って来ます~。

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

陽性~稽留流産まで  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

1日遅れてしまったけど、陽性オメデト~~e-420
移植が延期になったり、ここまで色々あったけど、
本当に本当によかったねe-266
チビちゃんもがんばったね。
私もまだ心拍確認できてないし、お互いもうしばらく
心配な日々が続くけど、乗り越えていこうね。

私はまだ親に報告してないんですけど、うちもすぐペラペラ~です^^;
でも、お母さんに喜んでもらえるのって、本当にうれしいですよね。

| 2008/05/08 |  10:30 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

感動~~~

それはお母さんもみんな感動するよ~!!
テンション上がっちゃうのわかるなぁ♪
すっごぃいぃな、本当早くあたしも味わってみたぃ。

下の費用とまとめも見させてもらったよ。
採卵から移植まで長かったねぇ・・・。本当お疲れ様。
これからはもっと安静に・・・ゆったり過ごしてね。

助成金の申請、うちの場合は
採卵もして移植もして始めてカウント1とされるから
キキちゃんみたぃに2回に分けることがなぃよ~それぞれやねんなぁ~。

| 2008/05/08 |  14:45 | ベル #- |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪


ふぅさん、ありがと~~ぉ(uu*)
ふぅさんのあとに続くことが出来ました!!
体外を始めてから4ヶ月間。集中期間で
終わってみて (´Д`) =3 ホっ と、疲れました。
早く、安心する日が来て欲しいですね♪
これからもまた一緒に頑張りましょう!!

お母さん、嬉しいのはわかるけけど、ソッコーでペラペラ(笑)
ふぅさんも、お母さんに報告するのが楽しみですね♪

| 2008/05/08 |  18:16 | キキ #- |  URL | 編集 |

ベルさんへ♪

お母さんのテンションはすごくて、今日も続いています(笑)
さっき、オカンからのメールで
「今日も職場で話しちゃった。ゴメンナサイi-178
 明日も仲良い人が来るから話すね。オシャベリでゴメンナサイ 」
って・・・。 ごめんなさいって2回も言うけど絶対、反省してない(笑)

体外の費用って、それぞれですよね~。
ベルさんのところは凍結だと、回数で値段違ったり
うちは2個1組で凍結で、組数で値段が上がるし。
助成金の申請の仕方は、ありがたいな~って。
10万と20万じゃ違うもんねぇ。

| 2008/05/08 |  18:31 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

