スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT10日目:ミラクル?!

2008/05/06 10:02

【D30】   基礎体温:計り忘れ  判定日前日。 


昨日、冷静な気持ちになって、今日は起きてから朝1番のオシッコでフライング。

1分後は真っ白。  3分後に薄っすら線が出て、

とりあえず、ダンナを起こして見せてみたけど、ダンナの反応はイマイチ。

だからアタシも、こんなに薄かったらダメかぁ。  と、またベッドへ。


起きてから見ると・・・ミラクルが

0506.jpg

オシッコかけてから2時間後ですが、線がはっきり見えました。

6日目と8日目の検査薬も、写真に撮ったけれど

線が薄すぎて、真っ白にしか写りませんでしたorz


でも、本当なら今日が判定日。(祝日だから明日になっただけ)

だから、線はもっと濃くないとダメなんじゃないの?!

あまり期待するんじゃないよ
 と、ダンナに言われてますが

初めてのハッキリした線を見て、嬉しさでいっぱいです。

明日、無事に嬉しい報告をもらえますように。。。


昨日は冷静な日記。今日は嬉しい日記。

日々、気持ちが   で大変です。

読んでくださる方、コメントくださる方も、明日までどうぞお付き合いください(uu*)


今日の体調は、夕方からダルくて37度超え。

下腹部が重たい感じと、足の付け根がダルイ。(いっぱい歩いた翌日のような)




病院 ・エストラーナ3枚 ・バファリン1錠 ・ルトラール2錠x2回 ・デュファストン1錠x2回

メディカル ・テルロン1錠  ・当帰芍薬散  ・パウダー  

カプセル ・葉酸  ・ヘム鉄  ・大豆イソフラボン  ・アミコラ  ・ルイボスティー



   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

  〃   :移植後~判定日  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

すごい!!キキさんやりましたね!
こんなにくっきり出たら安心してよいのでは?
明日のクリニックでの結果、期待してます♪
判定までは、気持ちが浮き沈みして落ち着きませんよね。
よーくわかります^^ゞ
実は今朝、会ったこともないキキさんが夢に出てきました!
顔は見えないんだけど、なぜかキキさん。
私って予知夢をよく見るんです。
キキさんのミラクルを察知したのかなーなんて思いました~

| 2008/05/06 |  22:47 | アネモネ #- |  URL | 編集 |

ミラクル来た!?
明日の病院での判定まで、ドキドキですよね!
ふぅはフライングの数時間後に病院だったけど、
それでもかなりヤキモキしたから、キキさん
今晩眠れないんじゃない!?(笑

ふぅもドキドキしながら、明日のUP待ってるね☆

| 2008/05/06 |  23:14 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

アネモネさんへ♪

判定までは、気持ちが揺らいでしまって大変ですね!!
早すぎるフライングは、不安定にさせるだけだと
やってみて、わかりましたΣ(・口・)
アネモネさんの夢にアタシが出てきたなんて!!
予知夢、とっても嬉しい結果になりましたi-176 
アネモネさんの応援、それに妊娠菌まで、ありがとうございました(uu*)

| 2008/05/07 |  15:57 | キキ #- |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

昨日は、ふぅさんの推理どおり、眠れなかったです~i-282
ベッドに入って、気づけば夜中の3時!!
ひたすら、チビちゃんに「ありがとう」と言ってましたi-178
横ではダンナが、グースカ寝てましたけど(笑)
ふぅさんいつも応援に、妊娠菌まで、ありがとうございました(vv*)

| 2008/05/07 |  16:00 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

