スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT9日目

2008/05/05 23:23

【D29】   基礎体温【36.79】度

今日は病院でプロゲステロン注射をしてきました。

それから1日中、オウチにいてDVDを見たり、ごろごろ。

夜になって、頭痛と、下腹部が重たい感じです。

生理の前ぶれなのかな~?! いつもは生理の前ぶれとかないのですが

今回はホルモン補充をしまくってるし、内膜も厚かったし・・・

と、判定日は明後日ですが、すでにあきらめモードになっています。


明日、また朝1番のオシッコでフライングしますが

今まで2回のフライング。 ものすっごい薄いラインが見えましたが

やっぱり、アタシは期待するあまりに、良いほうに考えてるだけかなって

冷静に思えてきました。

ダンナの言う通り、 「それは線が出てるうちに入るの?」 な気がしてきました。


判定日が目前になって、弱気になってるわけじゃなくて

なんか、冷静になれている自分がいます。




病院 ・エストラーナ3枚 ・バファリン1錠 ・ルトラール2錠x2回 ・デュファストン1錠x2回

メディカル ・テルロン1錠  ・当帰芍薬散  ・パウダー  

カプセル ・葉酸  ・ヘム鉄  ・大豆イソフラボン  ・アミコラ  ・ルイボスティー



   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

  〃   :移植後~判定日  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

