スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT8日目:フライング2

2008/05/04 10:57

【D28】   基礎体温【36.76】度

前回の記事では、お騒がせしました(uu*)

調べたら、妊娠検査薬って 蒸発線 っていうのがあるんですね~。

あの、超超超~薄い線は、↑これっぽいです。


そして、今日。 BT8日目なので、フライングの日です。

朝1番のオシッコで、やってみました。

3分待っても真っ白。 「はー。ダメか。」 と、気持ちは冷静で。

そしてすぐにベッドに戻って、また寝ました。



2時間後、起きてからもう1度見ると、前回よりも線が見えてました。

超超超~薄い線     超超~薄い線  くらいの違いです(笑)

それでも嬉しくなって、寝てるダンナを起こして検査薬2本を見せると

変わらないしょ~」  と一言だけ残して、また寝てしまいました

きっと、アタシは期待してるあまり、 「心の目」 で線を見てるのかも。。。



今、起きてきて・・・ 「落ち込むなよ」  と、また一言。

イヤ、アタシはむしろ喜んでますが?! 

ダンナからすれば、判定時間内に線が出ないと意味ない。 と・・・。

陽性ラインなのか、蒸発線なのか、区別がつかないしね( ̄□||||


次のフライングはBT10日目にやります

フライングは1回だけ! って最初は決めてたのにな~。

3回もやるなんて思ってなかったけれど、1回目の真っ白で免疫がついたのか

今日の真っ白を見ても冷静だったし。

明日は最後のプロゲステロン注射の日です。(←もう間違えません あ 笑)



病院 ・エストラーナ3枚 ・バファリン1錠 ・ルトラール2錠x2回 ・デュファストン1錠x2回

メディカル ・テルロン1錠  ・当帰芍薬散  ・パウダー  

カプセル ・葉酸  ・ヘム鉄  ・大豆イソフラボン  ・アミコラ  ・ルイボスティー



   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

  〃   :移植後~判定日  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

うっすら出たんですね!!
しかも、前回より濃いってことは期待できますね♪
どうか、着床してますように☆
それにしても、冷静な旦那さま、なんか笑えますね。
私も勝手に撃沈していたとき、旦那は、
「病院行くまでわからないよ」と妙に冷静でした。
では、次のフライング期待してますね☆

| 2008/05/04 |  14:08 | アネモネ #- |  URL | 編集 |

濃くなってれば、間違いないですよ!!!
私は、さっきまたチェックワンファストしました。
私も昨日より濃いです(*^_^*)
妊娠しているとしても、ちゃんとお腹で育ってくれるか不安ですよね。
はやくお医者様に「おめでとう」っていわれたいです!!
お互い、がんばろうね!!












| 2008/05/04 |  16:46 | ともちん #- |  URL | 編集 |

前回よりも濃くなってるなら期待できますね♪
ダンナさん、冷静だけど、この時期2人で
盛り上がったり舞い上がったりするよりは、
1人冷静な人がいる方がいいのかもしれませんね(*^-^)
どうかどうかキキさんのチビちゃんがしっかりお腹に
くっついてくれてますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
次のフライングは明日かな。

あ、注射ですが、今回私はフレッシュで移植したので
プロゲじゃなくてhCGで合ってます。
でも今まで2回も凍結胚移植を経験していながら
私も早くキキさんの間違いに気づけよ~と思って(^^;

| 2008/05/05 |  11:18 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

☆ アネモネさん ・ ともちんさん ・ ふぅさんへ ☆

コメントありがとうございます(uu*)
今回は個別にお返事ではなくて、まとめてでごめんね。

今、とっても冷静な気持ちになっています。(ダンナのが移ったのかも笑)
1回目よりも2回目のほうが、線が濃いんですけど、
それでも超超うすいし、朝1番で検査したからオシッコが濃かった分
蒸発線も濃くなったのかなぁって思っています。

明日も(BT10日目)フライングするし
明後日には判定だし、結果はもうすぐなので
あと2日間、チビちゃんを応援したい気持ちと
すでにあきらめモードの自分と、なんかゴッチャになっています。
あと2日間・・・ 頑張ります!!

アネモネさんとふぅさんに続けるといいな☆
ともちんさんも、妊娠していますように☆

| 2008/05/05 |  23:35 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

