スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT6日目(2回目更新) フライング

2008/05/02 23:50

ブログを書いたあと、フライングしたくてウズウズ。。。が我慢できずに

初フライング やっちゃいました~~~

しかも昨日のAM11:00に、hcg注射をしてるのに、その日の夜に。

だから陽性反応が出るだろうって思ってやったのに、

結果は 真っ白 

生理予定日から使える(25で反応) チェックインファストだったから

早い人だったら、BT6日目でも反応でるよね。

20分後くらいに、また見たら、本当に超超超~~薄い線が。

ダンナにしてみれば 「線は出てないね」 って言うレベル↑

これがhcg注射の影響なのかな


BT6日目じゃ早すぎるってわかっているのに、真っ白を見た瞬間

ドバーーーーっと涙が

もう、こうなったら、チェックインファストを買い足して。。。

BT8日目・BT10日目(←本当なら判定日だし)にもフライングしてやる

注射の影響でもイイから、生まれて初めての陽性ラインが見たかった。


早すぎるフライングだし、体外受精の成功率も低いとか、

期待したいけど期待するな!! って常に思ってるから

まさか、あんなに泣いちゃうなんて、自分でも意外でした泣


泣いてるアタシを、ダンナは優しくギュってしてくれたんだけど。。。

泣き止んだあと、ダンナはPCで 「hcg 妊娠検査」 とか色々調べだして。

アタシからも 「BT6日目じゃ、まだ早いんだけどね」 って教えたら

勝手に先走って泣くな まだわからないだろ

と、怒られましたΣ(・口・)  ・・・ハイ。ごもっともです


でも、フライングやって良かった。

涙が出て、考えないようにしてた事、我慢してた気持ちが次々と溢れ出て

自分の正直な気持ち、わかりました。

不妊原因がアタシだから、ダンナをパパにしてあげたいって、気持ちが1番で。

でも、本当はそれだけじゃなかった。 アタシもママになりたい。 アタシママになりたい。

ダンナと一緒に子育てがしたい。 新しい家族が欲しい。

今でもダンナがいてくれて、それで幸せだけれど、

でもやっぱり、可愛いベビちゃんに出会って、ダンナと一生懸命に子育てをして

ベビちゃんもダンナもアタシも、みんなで今以上に幸せになりたい。

絶対ベビちゃんに出会えるまで、アキらめない!!


まだ可能性がないわけじゃない。

今はお腹に手をあてて、チビちゃんを応援しますあ



5/3 追記

重大な間違いに気づきました・・・


移植日から判定日まで、4回の hcg注射 ではなくて

プロゲステロン注射 でした。

ぎゃぽーっ!! なんてミスなの!! こんな間違いをするなんて。


プロゲステロン注射(黄体ホルモン)
黄体ホルモンは排卵が済んでからは自然に出るもので
妊娠検査薬の反応には影響を与えない。


間違いに気づいて、今、かなりテンションが上がっています。

ダンナは横で、検査薬をまた見て、アタシに一言。

「これ、線が出てるうちに入るの?」  Σ(・口・)ガーン


さっきまで、またフライングするのが怖いなって思ってたのに

今は、楽しみで仕方ありません

ダメだった時が怖いから、元通りのテンションに戻さないと!!

純粋に、仮妊婦を楽しむ。 この気持ちを持続したいです。


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 


スポンサーサイト

  〃   :移植後~判定日  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして☆ミ
私も、4月26日に胚盤胞を移殖し、今日でBT7日目です!
同じだったからビックリして思わず書き込みしました!
私も昨日フライングしたら、うっすら線が!!!
お互い、良い結果がでるといいですね!
出産日は同じですね~~☆ミ

| 2008/05/03 |  08:51 | ともちん #- |  URL | 編集 |

(≧m≦)ぷっ! hCGじゃなくて、プロゲ注射だったんだね!
ってゆうか私もよく考えたら凍結胚移植の周期にhCGは
打ってない!(笑

でも、ってことは超超超~薄い線はなぁに!?
次のフライングで濃くなってるといいね(*^-^)

ふぅも初めての移植がダメだった時は号泣しました。。。
声上げて。
今回は注射の勘違いだったけど、泣いたことで色々
自分の素直な気持ちが見えてきたのはよかったですね。
だけど、キキさんの場合泣くのはまだ早い!
あともう少し、明るく仮妊婦生活してくださいね♪

ところで、プロゲステロン注射、痛くないですか?
私もこれから行ってきます。ヤだなぁ~(>_<)

| 2008/05/03 |  09:17 | ふぅ #rId1tC1Q |  URL | 編集 |

初めましてキキさん(*^▽^*)ノ  コロと申します!

以前から 勝手に影ながら応援させてもらってました!

今回のお気持ちに共感してコメントしてます。。

実はコロもBT6日目です。体外受精は3回目です。

コロも 愛してる人に子供を抱かせてあげたい想いから

(今では愛してる人の子供が欲しい!になってます"\( ̄^ ̄)゛!!)

なんとか頑張ってます^^コロも自分が原因なので

色々な感情の変化で大変ですけど こんなコロを受け入れてくれる旦那にいつも感謝でいっぱいです。

キキさんも頑張ったら頑張った分だけ

旦那様との絆がより深まると思いますので

キキさんペースで 焦らず頑張ってくださぃね!

一緒に頑張りましょ~p(*^-^*)q ♪

す。

| 2008/05/04 |  01:02 | コロ #- |  URL | 編集 |

陽性反応が段々と濃くなってきますように~v-353

次泣く時は、嬉涙だよ~~v-290


GWはドキドキだけど、ベビちゃん信じてゆったりと
過ごしてねv-364

| 2008/05/04 |  08:58 | ラノン #- |  URL | 編集 |

ともちんさんへ♪

初めまして コメント、ありがとうございます(uu*)
同じ日に移植だったんですねi-260 なんだか嬉しいです!!
うっすら線が出たんですかっ! 期待したいですねi-184
アタシのは、検索して調べたら「蒸発線」ってやつっぽいですv-12
本当、出産日が同じになればいいな~♪
結果が出るまで、あと少し。。。 頑張りましょうね!!
また遊びに来てくださいネ(*'-'*)

| 2008/05/04 |  10:18 | キキ #- |  URL | 編集 |

ふぅさんへ♪

そーなんですよっ!!hcg注射じゃなかった!!ビックリです。
ふぅさんも違ったんですね(´▽`)笑
そしたら、9日目のフライングは、確かな結果だったんですねi-175
アタシの超超超~薄い線は、ただの「蒸発線」っぽいですi-240

早いフラングに勝手に自爆して、久しぶりに泣いて
スッキリしました☆ なんか、我慢してた気持ちに気づいたというか。
泣いて良かったです(*'-'*)
でも、判定日までは前向きに過ごします♪
ふぅさん、応援ありがとうございます(uu*)

アタシ、注射に強いのか・・・
針を刺すときにチクっとするだけで、平気ですi-236i-234
きっとオシリが丈夫なのかも(笑)

| 2008/05/04 |  10:27 | キキ #- |  URL | 編集 |

コロさんへ♪

初めまして(uu*) 前から見ていてくださって、援までありがとうございますi-228
コロさんも判定待ちなんですね!!

「自分が原因」ってコトに、色々と考えてしまいますが
「アタシのせいなのに・・・」って思うよりも
コロさんのように、受け入れてくれて一緒に頑張ってくれてる
ダンナに 感謝の気持ち が大切ですね!!

ハイ!! 一緒に頑張りましょうi-199
判定日まであと少しですが、お互いに良い結果が出ますようにi-189
コロさんも、リラックスして判定日まで過ごしてくださいね☆

| 2008/05/04 |  10:36 | キキ #- |  URL | 編集 |

ラノンさんへ♪

泣くときは嬉涙だといいなi-184i-241
フライングの線は、あまりにも薄すぎて・・・
きっと 「蒸発線」 ってやつみたいですΣ(・口・)
薄すぎると、陽性ラインなのか、蒸発線なのか区別がつかないですねe-330

あと少し。。。 ゆったりと過ごします♪

| 2008/05/04 |  10:39 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

