スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT6日目

2008/05/02 18:22

【D26】 基礎体温【36.74】度

病院 ・エストラーナ3枚 ・バファリン1錠 ・ルトラール2錠x2回 ・デュファストン1錠x2回

メディカル ・テルロン1錠  ・当帰芍薬散  ・パウダー  

カプセル ・葉酸  ・ヘム鉄  ・大豆イソフラボン  ・アミコラ  ・ルイボスティー


 体の変化 特になし。  昨日(BT5日目)は寝る前に一瞬、下腹部が激痛。体温36.83



昨日は久々にテルロンのせいで、夜はオェオェって吐き気が

寝る時、一瞬だけど、ズキーンと下腹部に激痛が。

「アイタタタタ アレ?!治った。」 って感じでした。 ハヤっ!!


今日はhcg注射をしに病院病院 へ。 今日で3回目の注射。(移植日もいれて)

次の注射は5/6の予定だったけれど、5/5になりました。(予定表どおりに戻った。)

も~~~ね、毎回、病院病院 へ行く度に

イライラ ムカムカ してしまいます。 (´Д`) =3 ハフゥー


今日は、注射だけだったから、早くに終わってお会計待ち。

アタシより後に来た人が、先に呼ばれて帰っていくので

「私だけずっと呼ばれないんですけど、まだですか?」 と。

名前を言うと、 「カルテがまだきてない」 と、看護士さんのミス。

今日はそんなに混んではいなくて、15分も待てばお会計で呼ばれるハズなのに

アタシは今日もまた、40分も待ってしまったよ・・・。

「また5日と7日に来るので、これ以上、待たされるならその時にお金を払いますけど?」

って言って、お会計しないで帰ってきました


先生にも看護士さんにも、ちょっとずつ不満があるけれど

ココの受付(お会計) にも、以前ムカっ っとした事がありました。

体外でいっぱいお金がかかるなら、カードを使ってポイント貯めたほうが良いなって

7千円のお会計の時にカードを出したんです。

そしたら 【2万円以上じゃないとカードが使えない】 と言われて、アタシも素直に

払えば良かったものの 「毎日通うので出来ればカードが良いんですけど」 って言ったら

受付 「・・・お金ないんですか?」 と冷ややかに言われました

他に言い方っていっぱいあると思うんですが

現金で支払って帰ってきたけれど、ダンナに話したら、バカにしてるのか!って怒ってて

一緒に病院に行くたびに 「 あの女か!! 」  と受付の女の人に

別の意味でアツイ視線を送っています(;´▽`A``


早くここの病院を卒業したいな~。

今回の判定で陽性をもらえても、10週までは通ってから卒業になります。

もし、今回がダメだったら、札幌の病院に行こうかと考えています。

まだ結果も出てないし、ダンナとも先の事は何も話してないので未定ですけどね☆


移植してから今日まで、不安になる事は考えないようにしてますが

逆に、良い事もなるべく考えないようにして、チビちゃんを応援する毎日です。 

・・・たまに妄想ちゃんになっちゃうけれど

初フライングは9日目にしようって決めてるので、早くフライングしたくてウズウズしています。


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

  〃   :移植後~判定日  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

