
--/--/-- --:--


スポンサー広告

BT3日目:お花見♪

2008/04/29 17:48

【D23】 基礎体温【36.71】度

病院 ・エストラーナ3枚 ・バファリン1錠 ・ルトラール2錠x2回 ・デュファストン1錠x2回

メディカル ・テルロン1錠  ・当帰芍薬散  ・パウダー  ・フロモックス1錠

カプセル ・葉酸  ・ヘム鉄  ・大豆イソフラボン  ・アミコラ  ・ルイボスティー


 体の変化 今日も特になし。  



今日は朝、早くから用意して、まずは病院に。

hcg注射をして、そのまま松前に桜を見に行ってきました。

道が混んでいなくて、2時間もかからずに到着。 ダックスちゃんも連れて行きました。

松前城があり、桜は満開でとてもキレイでした。 屋台や、物産店もありました。

今日のためにペッタンコ靴も買ったし、休憩しながらいっぱい歩きました。

思ってたより松前城、小さいでした。
042901.jpg

屋台で、クレープ・焼き鳥・豚串・お好み焼きを買って

桜の下のベンチで食べました。 周りは炭火で焼肉やらジンギスカンをしていて

美味しそうな匂いが・・・あ


そのあと、広い芝生のところにいって、100均で買ったレジャーシートを広げて

人がいない端っこのほうでアタシは休憩。

ダックスちゃんのリードを外して、ダンナと一緒に走り回ってました


こんなに長時間、人ごみやお外に連れ出したのが初めてで

シーズーちゃんと違って元気だから心配だったけど

人がいても大人しくてビックリ。 意外にオリコウサンでした(〃'∇'〃)

042902.jpg

神社があって、今年初のおみくじをやりました。

ダンナは100円の普通のおみくじ。 アタシは300円のパワーストーンおみくじ。

ダンナは大吉で、出産 : さわりなし。 安産。  と書いてありました。

アタシのは、吉で、↑こーいう感じじゃなくて、仕事運が好調とか書いてあった。。。

仕事していませんがΣ(・口・)

でね、ビックリしたのが、パワーストーン。

9種類あって、アタシのは ローズクォーツ でした。

他の8種類は、金運・健康運・仕事運がメインの石で

このローズクォーツだけ、愛情の石って説明がありました。

でも子宝でもローズクォーツって聞くよね たくさんの中から選んだのに

ちゃんと自分に1番必要な意味の石がやってくるんですね~


びっくりするくらい、体は普通なんですが(・・、)

でも!チビちゃんを信じて応援していますヾ(´▽`*)

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 


  〃   :移植後~判定日  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

お花見行けて良かったですね~~^^
ダックスちゃんも桜を見て春を感じてくれたかな?

おみくじも、goodv-221で良かったねv-22
いい予感しますよ~~v-353

移植後の体の変化ってすごく気になるけど、私は前回妊娠した時も
ほとんど体調の変化が無かったし、人それぞれだからあまり
気にしないように過ごしてくださいねv-363

大丈夫!チビちゃんはフカフカベッドにしっかりくっついていますよーv-398

| 2008/04/30 |  08:40 | ラノン #- |  URL | 編集 |

ダックスちゃん、かわいい~v-238
北海道は今がお花見なんですね、いいなぁ~
お腹にいる時にお花見できてよかったですね♪

ローズクォーツ、私も子宝ブレスに入れました^^
淡いピンクがきれいですよね。
ちゃんと自分に合った石が選ばれるなんて、
幸先いいですね☆

| 2008/04/30 |  11:03 | アネモネ #- |  URL | 編集 |

お花見?!と思ったらキキさんは北海道でしたよねv-290
北海道はこれからが見ごろなんですね。
きれいに咲いてますね~♪
ダックスちゃんのほげほげ顔がたまんな~い。

リラックスして適度な運動もしていい1日でしたね☆
おみくじもパワーストーンもいい感じ♪

| 2008/04/30 |  16:20 | わんころもち #- |  URL | 編集 |

ラノンさんへ♪

初めて行く場所だったけれど、桜は満開でキレイだったし
歩くところや、芝生もいっぱいで、とっても良かったでしたe-235

おみくじの「さわりなし」って意味がイマイチわかってなくて
ネットで調べちゃいました(笑)ローズクォーツもビックリでした!!

元々、生理前の体調の変化にも気づかないので
移植後は気にしてみてはいるものの、やっぱり変化はなくて。
でも、そうですよね☆ 人、それぞれですよね!!
コメントを読んで、また安心しました(uu*)
チビちゃんを信じてe-420 判定日まで楽しく過ごします♪

| 2008/04/30 |  23:33 | キキ #- |  URL | 編集 |

アネモネさんへ♪

ダックスちゃん、横を向いちゃってて。
しかも、M・ダックスって、カットするとしても
オシリあたりくらいだと思うんですが、抜け毛がヒドイ時に
ダンナが背中の毛まで切っちゃってガタガタなんですよ~i-201
パーラーダンナi-56 はダメですねw

帰りの車の中で、お腹のチビちゃんも一緒に桜を見れたね!
って、アタシだけが盛り上がってましたΣ(・口・)

パワーストーンは、ビックリしました。
この間もらったエコーの写真の上に置いていますv-238

| 2008/04/30 |  23:39 | キキ #- |  URL | 編集 |

わんころもちさんへ♪

アタシの住んでるところは今が見ごろです~i-267
桜が満開で、遠くの山を見ると、頂上にはまだ雪があったり。
ちょっと不思議な光景ですよねw
ダックスちゃん、「ん?」って顔をすると
まゆげがあるみたいなの~e-51キャワイイ♪ ←親バカw

移植してから、家でDVDを見てばっかりだったので
久々にいっぱい歩きました(〃'∇'〃)
おみくじとパワーストーン効果が出ると良いんですけどねi-184

| 2008/04/30 |  23:45 | キキ #- |  URL | 編集 |

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
桜をバックにしてる~♪
お花見、楽しそうでいぃなぁ♪
最近暖かいから余計のんびりできそうやね☆
おみくじもパワーストーンも何かを予言してるみたぃ♪

| 2008/05/02 |  15:40 | ベル #- |  URL | 編集 |

ベルさんへ♪

北海道は今がちょうど見ごろです~e-235
屋台がたくさんあったので、花より団子になっちゃったけれどw
おみくじ&パワーストーン、嬉しい結果に繋がってくれると
いいんだけど・・・ だんだんと、フライングしたくてウズウズしていますi-237

| 2008/05/02 |  17:37 | キキ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

