スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

術後1ヶ月経過

2008/07/20 17:39

前回の日記で、またいつも通りに更新するって言いつつ

かーなーり! サボってしまいました(;´▽`A``

昨日で丁度、手術してから1ヶ月になりました。

その間、落ち着いたと思ったら、急にイライラしたり

大泣きしては、ダンナに当り散らしたり。。。

その度に、ダンナは優しい事を言ってくれるのに、

それにまたイラついたり。。。 と、すごい反省ですΣ(・口・)

ダンナだって悲しいのにね...... ( 〃..)ノ 反省。

今は、もう泣くことはなくなりました。

ダンナとも、次回。 2回目の体外受精の事で、色々と決めました!!


術後、出血は思ったよりも長引いて 13日 で止まりました。

薬を2週間、飲みきってから病院に行くと、子宮の大きさも元に戻っていました。

↑ 7/10 に病院だったのですが、7/8に、伸びオリが出るから

家にあった排卵検査薬を使うと、すぐに陽性に!!

薬も注射もなく、自力で排卵するってありえないからビックリしたんだけど・・・

その2日後に病院で内診すると、 「卵はいっぱいあるけど成長してないね~」 って

排卵する気配がなし! と言われましたΣ(・口・)

あの、検査薬の結果はなんだったんだろう・・・

なので、自然に生理が来そうにないので、プラノバールが出ました。


予定では、7月末に術後、初めての生理。 8月末にも生理。

2回、生理が来たら、また体外受精を再開してOKなので、

9月には始めたいと思います!!


今回のベビちゃんの事、絶対に一生忘れる事はない。

忘れない=後ろを振り返って立ち止まってるわけじゃない。

今回のベビちゃんの分も、前を向いて、また頑張ろうって思ってます。


今は1日でも早く生理が 【2回】 来て欲しいです!!

今日は久々の更新なので、もう1つ 日記を書きます~☆



   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
          マタニティーブログのトラコミュ一覧
       ↑良ければポチっとクリックお願いします(uu*)↑ 

スポンサーサイト

稽留流産~お休み周期  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。